小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/10(水) ●目の下にクマ
■ねむい・・・

ここんとこ、実は寝不足でメチャ眠いです。

少しばかり事情がありまして、夜中遅くまでずっとネットで調べ物をしてます。

そんなわけで、結局、ゲームは昨夜はできませんでした。

そうそう、先週録画した「ガンダムSEED DESTINY」、オープニングだけ観ました。
この番組の価値は「OPの曲」が4割。「EDの曲」が4割、残り2割が「本編」とか言うと怒られるかなぁ?


■これ、名作だよなぁ

カプコンの名作ADV『逆転裁判』がEZアプリに移植されるそうで。

移植元であるGBA版に忠実に再現されているようで、なかなかポイント高いのではないかと。

最近、「これ、いいゲームだなぁ」
と思ってメーカーを見てみると、カプコンの場合が多いですね。
逆に「なんじゃ、この中途半端なコピー作品は!?」と思ったかとおもうと、実はコナミだったということが多い。これって、俺だけかなぁ。


■前作は俺も持ってる

日本では明日発売になるXbox用『Halo 2』、すでに販売された国々では、かなり好調な売り上げのようで。

初日の売上が1億ドルに達する見込みで、しかもこのペースだと、全世界で合計1000万本売れるだろうとの予測もあるそうです。

そうかぁ、『Halo』って、そんなに面白いゲームなんだ?

それなら、俺も買ってて未プレイになってた『Halo』、遊んでみようかな。
それ以前に、Xbox本体を開封しなきゃいけないのだが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.