小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/11(木) ●まっすぐ家に帰るのはつまらない
■類似品が多い・・・

今日は会社の帰りにゲーム屋に寄ってたのですが、そこで山積されていたザクウォーリアのプラモを眺めてみる。
その店、プラモや本も売ってるんですよ。

改めてみると・・・ザクってよりギラドーガだよなぁ。

さらにたまたま置いてあったヘビーガンとGキャノンがあるのでついでに眺める。

Gキャノンって、キャノン外すとヘビーガン?

いかん。最近、なにがなんだかわからなくなってきた。
疲れているのかなぁ・・・


■ゲーム・・・買ってねぇなぁ

ゲームショップで新作ゲームを覗いても、「ふーん・・・」
という感想しかない。
僕にとって、魅力のあるゲームが少ないというモノあるんだけど、最近ショップに入荷している数が少なくないかい?

発売になっているはずのソフトなのに、結構置いてない事が多いんですよ。特に再販モノは。
やっぱりショップ側も入荷を控えているのだろうか?やだなぁ、不景気って・・・

それとも、三重県が田舎だからなのか?

でも、ネット注文するほど欲しいものでもないんだよなぁ。

そんな事を思いながら、自宅に戻って久々にゲームをしたかと思えば、ドリキャスの『キカイオー』をやってる俺。
いや、『キカイオー』、いまでも十分楽しいし。


■「時代遅れな男」と呼ばれて

今の世の中、オンラインゲームは色々と出ていますが、未だに一度も体験したことがない俺。

さまざまな方々から「ネトゲー、やってみなよ!」とお誘いいただきますが、そんな時間はないし、一度体験したら絶対ハマって社会復帰できそうにないし

で、そんなネトゲーの一つ、『信長の野望 Online』の登録ユーザー数が10万人を突破したそうで。めでたいねぇ。

で、コーエーでは、この10万人突破と拡張キット『信長の野望 Online 〜飛龍の章〜』の発売を記念して、期間限定でゲーム内イベントがあるそうです。
ゲーム内でキャンペーンアイテムを入手して応募すれば、抽選で100名にコシヒカリ5sがあたるそうです。

渋すぎるぞ、コーエー。
俺ならありがたく貰うね。お米大好き人間だし、今年の米の作柄は「やや不作」だし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.