小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/13(土) ●約半日の更新遅れ
■不幸中の幸い

実は、個人的にちょっと事件がありました。

・・・車、ぶつけました。

事の次第は先週の日曜日の事。

たまたま狭い道を車で通っていると、対向車(白い軽自動車・登場者はオバちゃん)がやってきました。
で、とりあえず左に寄ったのですか、向こうはなぜか、こちらの方に寄ってきたんですよ。

ガンッ!

ドアミラー、接触の音。

うわぁぁ!俺のウィッシュが!!!

俺が動揺している間に、ぶつかってきた車はさっさと逃げてしまった。
くぅ・・・ナンバー控え忘れた・・・

ぶつかった箇所を見ると、ドアミラーカバーの先端部分に少し白い線が入っている。
塗料が剥げたのだろうか?

買ってまだ2週間しか経ってない俺の愛車・・・俺のウィッシュがぁ・・・

そんな訳でこの一週間、かなり落ち込んでいました。

で、本日、ディラーに見てもらうことに。
ドアミラーカバーの交換をするのはさすがに痛いので、タッチペンで塗って貰うつもりで持ち込んだ。

待合所で出された紅茶を飲みながら作業を待っていると、作業していた担当者の方がこちらにやってきた。

「あの・・・相手の車の塗料がついていただけなんで、拭いたら綺麗に取れましたけど・・・」


え?

傷になってませんでした♪

結局、作業代金も要らないとの事だったので、タダで紅茶を飲んできただけ。すまん、ネッツ三重。

しかし、あのオバちゃんだけは許せん・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.