小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/20(月) ●正直な気持ち
■クリスマス前にこんなこと言うのもなんですが・・・

昨日は日曜日だったんですが、疲れがたまっていたせいか12時間ぐらい寝てました。

起きたら昼の12時。
嫁さんが出かけていたので、腹が減ったから勝手にご飯炊いて、勝手にインスタントラーメン作って、勝手に食ってました。

いいなぁ。独身の頃に戻った感じだよ。

誤解の無い様に言うけど、俺は喜んでいるんですよ、マジで
四六時中、誰かと一緒にいなきゃいけないなんて、はっきり言って気が滅入るよ。

誰しも、独りの時間は必要なのだよ。
独身で独り暮らしをしている諸君にはなかなか理解しにくいかもしれないが、結婚って、よほどの思い入れがないとホントに苦痛だよ。
知り合いに、1ヶ月のうち、20日ほど奥さんが実家で過ごしている人がいるが、実はとっても羨ましい。

結婚は、自分が死ぬ直前になってから、相手に遺産を残すためにするべきだと思ったり。
少なくとも、俺みたいに個人の尊厳を重視する人間には。

気が向いたときにだけ、こっちから出かける「妻問婚」制度を復活させて欲しい。頼むよ小泉サプライズ。

おかげで今日はいい気分でゲームもしましたよ。DC版『バルトフォースEXE』を。
月菜シナリオを3パターンクリア。さ、今度は中国娘リャンの攻略だ。

コレを読んでいる貴方。
結婚する時には、事前にお互いの時間を尊重するように交渉しておくことをお勧めします。
結婚後、2年ほどしてから後悔したくなければな。


■今週の新作

 12月22日

 <プレイステーション2>

  ・K-1 PREMIUM 2004 Dynamite!!
  ・幕末恋華・新撰組
  ・バルダーズゲート・ダークアライアンス II
  ・ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2
  ・ロード・オブ・ザ・リング 中つ国第三紀
  ・決戦III
  ・遥かなる時空の中で3
  ・ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジーinいただきストリートSpecial
  ・ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド ゾンビパニック セガ タイピングゲーム 5,040円
  ・なついろ 〜星屑のメモリー〜


 <ニンテンドーゲームキューブ>

  ・ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2
  ・ロード・オブ・ザ・リング 中つ国第三紀
  ・biohazard DOUBLE FEATURE


 <Xbox>

  ・メタルウルフカオス


 <ゲームボーイアドバンス>

  ・ロード・オブ・ザ・リング 中つ国第三紀
  ・金色のガッシュベル!! うなれ! 友情の電撃2


 <PSP>

  ・麻雀大会
  ・パズルボブル ポケット
  ・AI囲碁
  ・AI将棋
  ・AI麻雀



 12月23日

 <プレイステーション2>

  ・幻星神ジャスティライザー 装着! 地球の戦士たち



 12月24日

 <ニンテンドーDS>

 ・ぷよぷよフィーバー

<PSP>

 ・ぷよぷよフィーバー



今週って、祝日があるんだね。ちっとも気付かなかったよ
その関係で、発売日が微妙にズレているわけか。

今週はコーエー作品が一番強いかな?
いや、別に『麻雀大会』と言うわけではないが。

しかし・・・クリスマスイブに発売されるのが、あれだけ他機種で乱発しまくった『ぷよぷよフィーバー』ですか。
このソフト、買いたがる人はとっくに持っていると思うんですけど。
聖なる夜に、奇跡が起こるといいねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.