小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/12/09(木) ●3日ぶりの復帰・・・
■キャンセルしました

ニンテンドーDSを予約していた店から、ここ数日、再三「取りに来い」という呼び出しコールが。

なんか、買う気になれなくて・・・
いま、思いっきりゲームする気力が落ち込んでいるので、どうしても取りに行く気になれない。

いや、実はそれだけではないんだな。
ニンテンDS、どこでも手に入るもんな。

予約した店は定価そのままで、ポイントもヘボいんで、今更ながら、その店で買いたくなくなってしまいました。

はい、キャンセル。

新品を買うなら、絶対にヤマダ電機で買った方がお得だって。
ハードは10%、ソフトは20%のポイント還元はやはり大きい。

セコイとでも何とでも言え。

GC版『ガンダム vs Zガンダム』もヤマダ電機で予約してるし。
今日、入荷連絡が来たから、また取りに行かないと・・・


■最近の食生活

ここ最近になって急に冷え込んできましたが、もう12月ですもんね。
当然といえば当然なんですが。

こう寒いと、あったか〜い鍋なんかが恋しくなってきます。

そんな訳で、この3日間のお昼は毎日、某定食屋のサービスメニュー・ちゃんこ鍋定食(750円)を食しています。
ちっこい一人用のお鍋に、豚、鶏、魚、白菜、葱などが煮込んだ、結構リーズナブルな定食。ご飯と漬物もついてるし。

ホントは他のお鍋も食べたいんだけど、普通の定食は1,000円オーバーなんで、やむなく毎日ちゃんこ鍋。関取じゃねぇっての。

いや、美味いから別にいいんだけどね。
さすがに3日連続では少し飽きてきたかな〜・・・と。

実はこのちゃんこ鍋定食、一年中、サービスメニューになっているので、希望とあらば夏の暑い日差しの中、ちゃんこ鍋をむさぼり食うことも可能。

ひとり我慢大会をしたい人はぜひどうぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.