小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/29(日) ●気分は8月31日のダメ小学生
■心の拠りどころがまた消えてゆく・・・

今日、たまたま外へ昼食を食べに行ったのですが、途中の道沿いにあるはずの中古ゲームシッョプが見当たらない。

「あれ?場所が違ったかな?」
と一瞬思ったのですが、よく見るとゲームショップだったはずの建物は綺麗に塗装が変えられ、そして下ろされたシャッターには「入居者募集」と書かれたミニミニ(賃貸住宅紹介業者)の張り紙が。

潰れたんですかい?

あぁ、この店は三重県では数少ない、未だにゲームギアを取り扱っていた店だったのに。あとPC-FXとかも。

ここのご主人と何回か話をした事があったんだけど、「今のゲーム業界の流れには、もうついていけない」とかボヤいてたものなぁ。

これでまた一つ、僕の徘徊場所が無くなったか。


■明日あたりに来そう

左腕がだるい。

理由はわかっている。全ては『剣神ドラゴンクエスト』のせいだ。そう、私は左利きの男。

しかし、このダルさはまだ前兆だろう。

運動した翌日に筋肉痛が来るほど、若くないのだから。
本番は明日かな。ヘタすると明後日・・・

そんな訳で、今日は『剣神ドラゴンクエスト』をしてません。
やっぱ、基礎体力つけないと、このゲームはプレイ不可だよ。

で、だらだらと『スパロボ スクランブルコマンダー』をやっていたら、終盤になってまた詰まる。
もう2ステージでクリアなんだけどなぁ。

でもこの調子なら来週までにはクリアできそうだな。よかよか。


■もっと早く思い出せば・・・

で、夜もふけてきて風呂にでも入ろうとしたとたんに、嫌な事を思い出す。

「あ、通信教育をやらなくては・・・」

言っておくが、これは趣味でやっている通信講座などではなく、会社から「勉強せい!」と半強制的にやらされているものです。

遅くても今週の金曜日ぐらいには提出しなくてはいけないのに、いまの今まで完全に忘れてました。
ちくしょう、いまからある程度ぐらいはやっておくか。

大人になっても、勉強は続けなくてはいけないのだよ。

そんな訳で、今日の日記は軽め。すまぬ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.