小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/03(火) ●今日は節分。俺個人としての恵方はどっちだ?
■土日にゲームを買わなかった反動?

昨夜、寝る前に何気なくネットーサーフィンしていたのですが、久しぶりにオークションサイトを覗いてみました。

最近は、なるべく見ないようにしていたんですよ。
だって、見てると欲しくなって抑えが効かないんですもの。

で、案の定、欲しいものが目に入ってしまい、「入れちゃ駄目だ、入れちゃ駄目だ、入れちゃ駄目だ!」と思いつつ、入札してしまいました。

結局、他の入札者がいなかった為、落札してしまいました。あ〜あ、買っちゃった。

落札物件はPCエンジン用『スーパーリアル麻雀PWカスタム』+『PXカスタム』の2本セット。
落札金額は1,500円也。

まぁ、いつもの土日のゲーム関連の出費に比べれば格安と言う事で。


■完売おめでと〜

以前にもお知らせしたXboxの限定モデル『Xbox ピュアホワイトリミテッド』が、見事完売したそうです。

当初は2月6日の20時まで注文受付の予定でしたが、限定1000台でなお且つ、本体に自分の名前を刻印してもらえるというレアさで人気が集中したのでしょう。

まぁ、なんにせよ「海外のXboxソフトをもっと日本にリリースしてくれぇ」と願う僕にとっては、Xboxユーザーが増える事は嬉しい事です。実は元々ユーザーの人間ばかりが買ったのかもしれないけど。

転売目的で購入した輩もいるかもしれないが、その場合は「名前の刻印サービス」の意味ないわな。
転売先が決まらないうちに予約する事になるのだし。


■で、今度はヨーロッパ限定

以前から噂にはなっていたのですが、Xboxの限定モデル「Xboxクリスタルリミテッドエディション」が欧州で発売されるそうです。

まだ詳細な内容は確定していないそうですが、クリスタルカラーのXbox本体とコントローラー2台、さらに内蔵HDDが20GBという仕様になるという噂です。販売価格は199ユーロ。

やっぱヨーロッパの人に「いいな〜『クリスタルリミテッド』。」とか言おうモノなら、「「日本には『かすみちゃんブルー』があるだろうが!」と切り返されるのでしょうか?


■ご本人は結構好きなんだけど・・・

2月11日にプレイステーション2とゲームキューブで同時発売される『007 エブリシング オア ナッシング』の発表会が先日行われました。

このゲーム、ポリゴン化された主人公を操作して、NPCとコミュニケーションをとったり敵との戦闘を行ったりすると言う、最近ではありがちになりつつあるタイプのようですが、このゲームに女優の伊東美咲嬢が「ボンドガール」として出演します。(ゲーム中の名前は「ナガイ」)

僕は映画「007」自体に全く興味がないのですが、伊東美咲嬢は結構好きなのでちょっと買おうかと思ってました。今朝までは。

しかし、今朝たまたま観ていた芸能ニュースでも、発表会の様子が報道されていて、その時に実際のゲーム画面も放映されていたのですが、伊東美咲のポリゴンキャラクターがはっきり言って全然似てないのが判明。『プロジェクトミネルバ』の藤原紀香とは雲泥の差ですな。

伊東美咲嬢の声だけで満足できる人は買ってやって下さい。僕は半年後にワゴンセールを漁る事にします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.