小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/02/09(月) ●調子悪いでガンス
■会社で風邪が蔓延中

今朝、会社に行ったらうちの課(僕を含めて3人)の人間が誰もいない。

少ししてから、課長が出社。
風邪で熱があるので、いつも乗る電車を一本遅らせたそうだ。

その後、もう一人からも風邪で熱があるので休ませて欲しいとの電話。

昼頃になってなんか僕も鼻の調子が悪くて熱っぽい感じが。

おそらく今週、うちの課はまともに機能しません。


■おや?いつのまに

体調悪いんだから、真っ直ぐ家に帰りゃいいものを、ちょっと用事があったので近所のゲオに寄り道。

すると、以前に確かレンタルはしないと情報を得ていた「聖闘士聖矢 冥王ハーデス十二宮編」のDVDがレンタルしているのを発見。

おぉ!これはやはり今週末から上映される劇場用映画「聖闘士聖矢 天界編 序奏」の関連か?

しかし、見事に全てレンタル中。ちくしょうめ。
まぁ、もう少ししてから観ても遅くはあるまい。コミック版の内容は全部頭に入っているし。


■いつプレイするのかは未定

で、帰宅したら郵便物が届いている。

中身を空けると、先日、オークションで落札したPCエンジン版『スーパーリアル麻雀P4カスタム』+『P5カスタム』の2本セットだった。

あぁ、そうだったなぁ。
こう言うのって、なんでか忘れた頃とかに届いたりするよなぁ。

なんにせよ、無事に届いてヨカッタヨカッタ。
さて、大切にしまっておくかな。
(それを世間では「積みゲー」と言います。)


■バレイタインデーに開幕。

今週の土曜日から「なるほど・ザ・バカゲーの祭典」が開催されます。

現在、各レビュー作品名が公開されていますのでバラしちゃいますが、僕のレビューは『大爆笑人生劇場 大江戸日記』(SFC)であります。

実はこのゲーム、うちのサイトでも以前にレビューした事があるのですが、今回は一から作り直しました。
さらに今回は、リプレイした時の画像も付けました。

要するに、サボって昔のレビューを流用した訳ではないぞとだけ言いたい、という事で。


■今週の新作

今週は祝日(11日)やバレンタインデーがあるせいか、発売日が多少分散しています。

主なものを以下に挙げておきます。


2月11日(水)

 <プレイステーション2>
  ・007 エブリシング オア ナッシング
  ・空戦U
  ・戦国無双
  ・EyeToy:Play
 <ニンテンドーゲームキューブ>
  ・007 エブリシング オア ナッシング

2月12日(木)

 <プレイステーション2>
  ・テニスの王子様 LOVE OF PRINCE Bitter
 <ゲームボーイアドバンス>
  ・リリパット王国 〜リリモニといっしょプニ! 〜

2月14日(土)

 <ゲームボーイアドバンス>
  ・ゲームボーイアドバンスSP "ファミコンカラー"
  ・ファミコンミニシリーズ(10種)


やはり話題作は、『戦国無双』とGBASPファミコンカラーでしょうか?

それにしても、任天堂は「バレンタインにはGBASPファミコンカラーにチョコを添えて、相手に愛を伝えよう!」とでも言いたいのか?

確かに俺なら素直に大喜びするけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.