小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/01(月) ●歳はとりたくないものだ
■筋肉痛、本番

『剣神ドラゴンクエスト』の影響が予想通り、2日後の今日になって出てきた。左腕全体がパンパンに張って痛い。
もう一回り若ければ、昨日あたりに筋肉痛になっていたものを。やだやだ、大人って。

僕、左利きなんですが、モノを書く時には右手を使う(昔、矯正させられた)ので、仕事をする上ではとりあえず関係なかったり。ちぇ。

しかし、ホントに良い運動になるわぁ。左腕だけ。
クリアした頃には左腕だけ筋肉ついている様な気が。


■予定は今週末ぐらいかなぁ〜

いよいよ終盤を迎えつつある「なるほど・ザ・バカゲーの祭典用」ですが、僕が決勝用に作ったレビューをこのサイトでアップする準備を現在進めています。

今週の金曜日の夜ぐらいに公開になると思います。また専用のコーナーを同時に開設する予定であります。

また良かったら、読んでくださいな。


■今週の新作

今週は木曜日と金曜日に発売されるゲームがあります。
いつものように、今回も主なものをご紹介します。


 ・3月4日(木)

 <プレイステーション2>

  ダイエットチャンネル
  pop'n対戦ぱずるだまONLINE
  攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX
  零式艦上戦闘記
  魁!! クロマティ高校〜これはひょっとしてゲームなのか!? 編〜
  ガングレイヴ オーディー

 <ニンテンドーゲームキューブ>

  ロボコップ〜新たなる危機〜
  カスタムロボ バトルレボリューション

 <ゲームボーイアドバンス>

  探偵学園Q 究極トリックに挑め!


 ・3月5日(金)

 <ゲームボーイアドバンス>

  ダウンタウン熱血物語ex
  ダブルドラゴン アドバンス
  おしゃれワンコ
  対決! ウルトラヒーロー


今週はPS2で『クロ高』が出ますね。僕はとりあえずパス。
以前にWeb上でお試し版を遊びましたが、あんまり楽しく無かったので。

個人的注目作は、GC『カスタムロボ バトルレボリューション』とGBA『対決! ウルトラヒーロー』。

あ、GBA『ダウンタウン熱血物語ex』も今週でしたか。コレも楽しみにしている人が多いでしょう。

・・・GCの『ロボコップ』って何?
こんなゲームが出るなんて、全然気付きませんでした。


■最近はご無沙汰

カレーの大手専門店「CoCo壱番屋」をモチーフにしたゲームが販売されるそうです。

その名も『カレーハウスCoCo壱番屋 今日も元気だ!カレーがうまい』。
ゲーム内容はアクションやパズル、店員シミュレーターなどの総合バラエティーゲームと言ったところ。

プラットホームはPS2で、発売日は5月27日の予定とのこと。

でもカレーは、ゲームでするより実際に食った方が嬉しいのだが。

最近はCoCo壱番屋に行く事が少ないです。行ってもハヤシライスとか食ってます。
ここのカレー、ルーがシャビシャビしてて、あまり好きくないのよ。


■こっちを待てば良かったか?

以前にドリームキャストとプレイステーション2でリリースされた『インタールード』が、完全版としてPCに移植されます。
発売は5月頃で、DC版とPS2版を組み合わせた感じになるとの事です。さらにPC版と言う事で、セクシーシーンも追加になるようで。

『インタールード』はDC用の初回限定版がどうしても欲しくて、発売直前に自宅から少し離れた店で予約したんですが、店側の手違いでその店には入荷せず、結局は名古屋まで買いに行く羽目になった事があります。

で、そこまでして手に入れた『インタールード』、手に入れた時点で満足してしまい、未開封のまま積みゲーと化しています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.