小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/13(土) ●更新、遅れました
■ふぅ、疲れたぜ・・・

今日はうちの会社が毎年主催するコンサートの開演日。
よりによって、主催元がうちの部になっている為、スタッフ要員として駆り出されました。早いもんで、これで3回目・・・

で、僕は11時に現地集合だったので、いつもより少しだけ遅く起床。
現地に着いたら、場内入場は午後1時だと言うのに、すでに人が並んでいる。

1時間後には既に長蛇の列。今日来るタレントさん、そんなに人気あるのか。
もしかして、僕が知らないだけか?

今回の僕の役目は「入場口での整理・および雑務もろもろ」なので、片手にはスピーカー、もう片手には「こちらが最後尾です」
と書かれたプラカードを掲げ、入場待ちしているお客さんを順番に整理してました。
コンサート開始するまで、ずっとその状態。会場に入れても入れても人が減らない。

コンサート開始後も人がちょくちょく入ってきたり、途中で帰ってしまう人もいたりで全く休む暇なし。
終わったら終わったで、会場から出て行くお客様の見送り。
「ありがとうございました!」と、2秒おきに頭を下げ続ける事、約30分間。

その後も後片付けとかしていて、結局終わったのは夕方5時過ぎ。

その後、今度は個人的イベントで食事会とかがあって、今日は帰りが遅くなってしまいました。

そんな訳で、掲示版のレスとか打っていたら、日付けが変わってしまった為、日記の更新が遅くなってしまいましたとさ。

明日は早めに書きたいもんです。


■打倒、3D酔い!PARTU

今日、仕事に出る前に新聞を読もうとしたら、ゲオの広告チラシが入っていた。

読むと「PS2用『GTAV』(中古) 3,333円」と書いている。

むう、3,333円か・・・

現在、PC用『GTAV』なら持っている。
しかし、PCで3Dゲームをすると3D酔いを起こす。だが、PS2でやれば(部屋の環境の関係で)3D酔いが起きる可能性は減るだろう。
なぜなら我が家のPS2は居間においてあるので、テレビ画面から離れて、ソファにふんぞり返ってゲームができるからだ。

現在のPC部屋では、そんな事は不可能だ。何故なら<部屋が狭いから

そんな訳で、ゲオに買いに行きました。仕事に行く前に。

ちょうど朝10時の開店時についた為、ちゃんとゲットしました。
ついでに、999円だったPS2『真・三国無双3 猛将伝』も買っておきました。いや、なんか安い様な気がしたので。

今日は疲れているので、明日プレイしてみよう。
コレってひょっとして、PC用『GTAV』が無用の長物ってこと?


■公約どおり

今日、食事会が終わった後で、昨日GBA『GジェネレーションA』(新品)が2,750円で売られていた店へ寄ってみる。

昨日の時点で、2つしかなかったんで、さすがに今日はもう無いだろうと思いつつ、確認の為に行ってみた訳だが・・・

残ってました、1つだけ。

神よ、そこまで俺にガンダムゲーマーを続けさせたいか?

昨夜の自分との約束どおり、買ってきました。
ちくしょう!コレでいいんだろ、コレで!(誰に言っているんだ?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.