小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/03/20(土) ●「積みゲー」に「積みDVD」に「積み本」・・・
■お届けモノ、来る

アスキーから出版された「蘇るPC-9801伝説」が届きました。

ダンボールで頑丈に梱包されていたのはいいのですが、開封するのにチョイと手間取りました。
やっぱ中身は本なので、ハサミやカッターで傷つけるのもイヤだしね。

確か、同梱されているゲームの中に、PC98版『シルフィード』と『幻影都市』が入っているのでコレは嬉しい。

しかし、今のところ中身を見る時間が無いが無いので、未開封状態で保管中
まぁ、レトロマイコンゲーマーのコレクターズアイテムと言う事で。


■にげちゃだめだにげちゃだめだにげちゃだめだ

ここ最近、ゲームを買いまくっているので少し落ち着こうと、今日は買い物する予定は無かったのですが、PS2『新世紀エヴァンゲリオン2』の完全攻略本がいよいよ発売になったそうなので、それを目的にいつも行くゲームショップへ。

てなわけで、メディアワークス製「新世紀エヴァンゲリオン2 ザ・コンプリートガイド」を買ってきました。

これでよかったんだろうか?
と、言ってもコレしか売ってなかったんだよなぁ。もしかして、他社からもっといい攻略本が出ていたけど、既にう売り切れていたとか!?

ちらっと眺めてみたが、相変わらず複雑そうな中身だなぁ〜

とりあえず、GCの『カスタムロボ バトルレボリューション』と『機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡』が終わらない事には『エヴァンゲリオン2』は手は出せないんだよなぁ。
今では3つのゲームを同時進行させる時間も余裕も無いし。


■亀の歩み並の進行具合

せっかくゲーム屋へ行ったんで、PS2『THE 裁判』をついでに買っておきました。
今週、山のようにリリースされたゲームの中で、コレだけは欲しかったし。
「コレだけ」といいながら、実際は『ゼルダの伝説 4つの剣+』やら『機動戦士ガンダム 戦士達の軌跡』やら、GCソフトを買いまくっているのだが。

買うのはいいが、実際に消化がついていかない。
今に始まった事ではないが、最近特にヒドイ。

とりあえず、『カスタムロボ』はシナリオ1本目が終了。あと半分か・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.