小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/10(土) ●実は今日もまだ、ゲームが出来ていない
■諸行無常

ここんとこ、ゲームは全然出来ないし、おまけに金欠状態の為、今日はゲーム屋めぐりは中止。

変わりに本屋に行ってきたんですが、そこで驚愕の事実に遭遇!

雑誌コーナーで立ち読みでもしようと何気なく眺めていたら、チャンピオンREDの隣に「ドキッ!スペシャル」(竹書房)とか言うエロマンガ系の雑誌が置かれていた。

で、この「ドキッ!スペシャル」の表紙には、どっかで見た事のある絵柄が。


 ・「プチりんく」  永野あかね



えぇ〜!

永野あかねって、昔マガジンで「猫でごめん」とか描いてた、あの人ですか?

昔は結構ファンだったのだが、マガジンの2作目「コンバットハイスクール」が不調で終わり(全2巻)、その後はあんまり姿見ないなぁ〜とか思っていたら、こんな処で再会するとは。

いやいや、エロ漫画雑誌でも、たまにエロの無いギャグ漫画とか載っているから、もしかするとその手かもしれない。

さっそく、雑誌を手にとって読んでみる。


・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・!!

完璧なエロマンガでした。

永野センセイ、いつの間にやら、こっちの路線になってしまったのですね。
なんだか、中学の頃の清純で可愛らしかったクラスの女の子が、たまたま行った風俗店で働いていた時の気持ちって、こんな感じなのだろうか?

それにしても、なんでチャンピオンREDの隣に置いてあったんだ?


■合計、1,360円也

せっかく本屋によったので、フラフラと物色していたらヤングジャンプで連載中の「ZETMAN」の1・2巻を発見。

そう言えば去年の年末頃、1・2巻を同時発売とかしていたんだけど、その時には買わなかったんだよなぁ。
だって、ヤンジャンで全部読んでるから。

まぁ、せっかくだから、この際買っておくか。
これでも、桂正和氏のファンだし。

帰ってから、改めて読んでみる。

うん、やっぱりおもしろいなぁ。
桂センセイはラブストーリーものよりも、こっち系の方が゛絶対に合うと思う。

今日のお買い物はコレだけ。


■昨夜のゲーム事情

夜中の2時ごろまで色々とやっていて、ようやくPS2の電源を入れて『ギガンティックドライブ』をやろうとしたら、何回も見せられた上にスキップできないデモを眺めていると、強烈な眠気に襲われたので中止。

つまり、なにもやってません。

日記を更新したら、早速ゲームをしよう・・・


■今日、買っておくべきだった・・・

今週発売されたPS2『ガンスリンガー・ガール Vol.1』ですが、ゲーム屋に行ってないんで買ってないんですよね。

そんな折、はやくも『Vol.3』が夏ごろに発売される事が決定しました。

この『Vol.3』には、『Vol.1』から『Vol.3』までを収納できる特製BOXが付いてくるとのことです。

て、事は『Vol.3』で完結ということか。
『Vol.1』には1〜5話までのアニメDVDが付いていて、アニメは全13話だし。

はやいところ、『Vol.1』を買ってこよう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.