小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/12(月) ●こんな時に限って遅くまで残業・・・
■気付いたのは今日の昼過ぎ・・・

今日の昼休みのこと。

食事を終えて、少年ジャンプでも立ち読みに行こうかと思い、コンビニへ向かって歩いていたところ、フッと頭をよぎるいやな予感。

「・・・俺、昨夜の日記を更新したっけ?」


僕、いつもこの「雑日記」はテキストで下書きをしてから更新をするんですが、下書きまでは完成させたものの、Web上へ更新させた記憶が無い。

いくら思い出そうとしても、更新していないような気がする。

確か下書きを終えたのは、夜の7時過ぎ。
晩飯前だったので、食事が終わったから更新しようと、一度PCを落とした。

それからPCを立ちあげて・・・人様のサイトを巡回するばかりで、自分の所は覗いていなかった気がする。


自宅に帰るなり、すぐに確認。

やっぱり更新してないよ。

すんません。そんな訳で今日は2日分をまとめてアップしてます。


■今週の新作

4月の中旬だと言うのに、相変わらず新作リリースが続きますなぁ。
そんな訳で、今週の新作です。


 4月15日

 <プレイステーション2>

 ・バックヤードレスリング
 ・紅の海2 Crimson Sea
 ・幸福操作官
 ・ケイナ
 ・CR仮面ライダー パチってちょんまげ達人5
 ・ボンバーマンカートDX

 <Xbox>

 ・式神の城 U

 <ドリームキャスト>

 ・風ノ唄

 <ゲームボーイアドバンス>

 ・星のカービィ 鏡の大迷宮


 4月16日

 <ゲームボーイアドバンス>

 ・クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ シネマランドの大冒険!



Xbox版『式神U』は今週なんですね。GC版があるから僕はいいや。

なんだかんだ言いながら、DCの新作リリースが未だに存在するのはちょっと凄い気がする。
そのほとんどが、18禁PCゲームの移植だとしても。
いいじゃん、ハードとして生きていれば、そのうちいい事もあるさ。(おぃ)

とりあえず、今週は全て見送りの予定です。
だって、給料前で金が無いんですよ。


■なんてタイムリーなネタなんだ・・・

かつて、リアルな動きで一世風靡したアクションADV『プリンス オブ ペルシャ』がプレイステーション2にて復活します。

その名も『プリンス オブ ペルシャ 〜時間の砂〜』。6月17日の発売予定です。

今回の特徴としては、3DポリゴンACTになった事と、ゲーム進行を失敗しても、「時間の砂」を使って時間を巻戻すことができるそうです。

その「時の砂」、俺にもくれ!
そして、昨夜の7時に時間を戻してくれ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.