小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/21(水) ●このままではマジで精神が持たない・・・
■俺に明日はない

昨日にも増してさらに身体がダルくて頭も働かない。目もまともに開いていない。

社内を歩きまわるだけで、体力・気力ともにゴンゴン削られていくように感じる。

何もしなくてもキツイ。
まるで100倍重力の中で生活をしているかのようだ。


そんな状態の中、上の連中が責任の擦り付け合いしているのを見せつけられているものだから、Lv.3エナジードレインを食らったかのように力が抜けていく・・・

もぉ、いいよ。みんな俺のせいにしろよ。
俺には全く関係ないことなんだけど、とりあえず俺一人の責任にすりゃあいいだろ。自分の身が守られたらお前らは満足なんだろ?

だからとっとと俺の目の前から消えてくれ!!
うざったいんだよ、手前ら!!

疲労がピークに達しているせいか、帰りの電車の時刻表を見間違えるし。

おかげで、さらに帰りが遅くなりましたとさ。


■昨夜のゲーム事情

PS2『ゼノサーガ エピソードI』をようやく手をつけようと積みゲーの中から引っ張り出してきました。

起動すると、HDDにインストールする事が出来る事が判明。
せっかくうちのPS2にHDDがついているのだから、HDDにインストールしてみる事に。

・・

・・・・

・・・・・・時間かかるなぁ。



キッチンに行って冷蔵庫からお茶を取り出してきても、4%しか進んでいない。

そういえば、こいつの攻略本もゲームと一緒に買っていたなぁ。

自分の部屋に戻り、10分ほど探してようやく見つけ出してようやく戻ったら、半分ぐらいしか終わっていない。

一体、いつまでかかるんだよ!?

正確な時間は測っていないが、結局インストールするだけで20分ほどかかった。

こんなことなら、インストールなどせずにさっさと始めればよかったぜ。

で、ようやくゲームを開始したら、これまた長いオープニングにすっかり気力ゼロになり、戦闘チュートリアルの開始直前で電源オフ。

いまの状態でチュートリアルを受けても、憶えている自信が無いし。

今夜は改めて、プレイ出来るかなぁ。
出来ない方に1,000点。


■『Vice City』がやって来る! YAH!YAH!YAH!

(僕を含む)一部の熱狂的ファンの声援を受け、いよいよ日本語版『Grand Theft Auto: Vice City』が5月20日に発売されます。
価格はプレイステーション2用・PC用ともに7,140円。

僕は何と言ってもPS2用を買います。
僕の場合、PC用だと3D酔いを起こしますので。(正確には自分の部屋とかの関係なんだけど。)

またPS2用の場合、先着購入特典としてゲーム登場する80年代の有名アーティストの楽曲を収録したサウンドトラックCD(7種類から1枚・指定不可)プレゼントキャンペーンが実施される模様。


それにしても、5月はまた色々と散財しそう・・・


■これは魅力的!

FOMA900iでのiモード向けサイト「メガテンα」で、今度は新たに『真・女神転生if...ハザマ編』が配信されます。

これはかつてSFCでリリースされ、PSにも移植された『真・女神転生if』のラスボス・狭間 偉出夫を主人公にしたRPGとの事。

ハザマはなんとなく、「デジタルデビル物語」の主人公・中島朱美を彷彿させる人物なので、彼を主役にしたゲームと言うのはなかなか心惹かれるのでは無いでしょうか?

配信開始は今春予定とのこと。
遊べる方はどうぞ。僕はボ(以下略)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.