小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/04(日) ●眠い1日
■全ては雨のせい?

昨夜は12時過ぎぐらいに寝たというのに、今日は朝の10時半ぐらいまで寝てた。

ここ最近、寝不足気味だったせいだろうか?

外を見ると雨が降っている。
あぁ、雨のおかげでよく寝れたのか。花粉症も出ないし、薄暗いし。

でも、今日はずっと眠いや。
今日はまた、レビューを作ろうと思っていたんだけど、ボーっとして全然頭が働かないよ。

まぁ、たまには何もせずにリラックスする日があってもいいよね。


■雨の中を買い物

基本的に、僕は日曜日は余り外出せず、自宅で仕事していたりゲームしていたりする人なんですが、今日は昼ごはんを買いに、コンビニに出かけてみました。

弁当を買う前に立ち読みしようとしていたら、「ファミ通創刊800号」がまだ2冊ばかし売れ残っていた。

「そういや今回はヒモ綴じしているたので、立ち読みしてなかったなぁ。」


噂だと、今回の特別号は結構イイカンジらしいので、遅まきながら買ってみました。

ついでにコンビニ文庫のプラモ狂四郎 「プラモシミュレーション大会編」も買う。

メシを買いに来たのか、本を買いに来たのかわからない状態。

最近、本ばっか買ってるなあ・・・


■やっと再開

なんとかゲームをする気になったので、PS2『ギガンティックドライブ』を再開することに。

このゲーム、たまに難易度の高いステージがあるのですが、リトライ時に冒頭のデモムービーとかがスキップできないので大変イラつきます。

巨大ロボゲームとしては、確かに面白いんですけどね。

PS『リモートコントロールダンディ』の時もそうだったのですが、遠隔操縦タイプはロボから離れすぎると多気との距離感が判らなくなるし、近すぎると戦いに巻き込まれるのでとっても面倒。
でも、ロボットを操縦しているんだ!という思いに浸れる名作であります。

たまに踏み潰されたり、戦いに巻き込まれて空中に舞い散る人々の姿を見ると心か大変痛みますが。

現在、やっと中盤を過ぎた頃。
PS2『デモンベイン』が届くまでに、なんとかクリアしておきたいなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.