小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/04/08(木) ●レビュー書いている時間なんか、全く無いザンス
■て、言うかさぁ

会社から帰ってきたら夜の11時を回っているんですけど、この状態でいまから何をしろと?

しかも、晩飯もまだ食ってないんですけど・・・


■アルルさん、いらっしゃいましたか。

昨日の日記で「アルルが出ていないから『ぷよぷよフィーバー』は買わないよ〜ん♪」
とかほざいていましたが、掲示板で「アルルさん、御在籍だよ〜ん♪」と情報が。

え!?

さっそく確認したところ、ホントにいらっしゃいました。
DJ RYU様、サンクスでした〜!みんな、スマン。

それにしても、この女の子、アルルだったのか。
グラフィックを見ただけでは、全然気付きませんでしたよ。

これで『ぷよぷよフィーバー』購入意欲が、0%から15%ぐらいに上昇。
簡単に言うと、「絶対買わない」から「ほとんど買う気は無い」にレベルアップって感じ。


■昨夜のゲーム事情

まったく出来ませんでした。

いや、だからホントにキツイんだってば・・・


■これって、アニメとしてはどんな感じなんだ?

なんだかバンダイから『神魂合体ゴーダンナー』という対戦アクションゲームがプレイステーション2用に発売されるそうな。

これ、元々はアニメ作品で、最近は漫画の連載も始まっていたように記憶しています。

つーことで、発売元はキャラゲーの総本山であるバンダイだったりします。

僕は元のアニメは観ていないんですが、90分のダイジェストアニメが同梱されているそうです。

これはひょっとすると、買ってしまうかもしれない。
原作知らずにキャラゲーを買うのは僕の得意技だし。


■「スパロボ遊園地」とかってどう?

今年の1月に会社更生法の適用を受けた「浅草花やしき」をバンプレストが買収したそうです。

現在の発表によると「アンパンマン」等のキャラクターを生かした総合アミューズメントセンターを目指すそうな。

それなら、いっそ『スパロボ』系のアトラクションとかどうかな?

MSのコックピットを模した体感型シミュレータ『GUNDAM in the BATTLEFIELD』(制限時間付で複数参戦可)とか、レイズナーのコックピットを模した屋内ジェットコースター『叫べ!「V-MAX」』とか。
操縦時のハードな振動を体験する『漢のマシン、マジンガーZ』とか。

なかなか実現は難しいでしょうけどね。
でも、なんとなくガンダム系は、なんらかのアトラクションが設置されるような気がするな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.