小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/14(金) ●新作のゲーム買いたし金は無し・・・
■昨夜は色々あって・・・

昨夜は諸事情によりゲームは全く出来ませんでした。

諸事情と言っても、ニンテンドーDSとPSPに関する情報を集めていただけなんですけどね。
まぁ、相変わらず仕事が忙しいので、何かを得たら何かを諦めなきゃいけないう事で・・・

う〜む、人生の縮図のようだ。

いや、ただ単にネットしてたからゲームが出来んかったというだけなんですけどね。


■この店は年中、セールをしとるのか?

今朝は気づかなかったんだけど、今日の新聞の折り込みチラシにゲオのセールチラシが入っていたそうな。

わざわざ昼間に携帯で教えてくれた嫁さん、ありがとう。
せっかく教えてくれたんだけど、会社帰りにゲオに寄る気力がありませんでした。

『鬼武者3』の中古が2,000円を切っているそうなので、明日にでも行って来るかな。
いま、財政ピンチなんでね。その程度しか買えないのよ。

別に売切れでも悔しくないけどね。どうせしばらく積んでいるんだし。

じゃあ何故買うんだよ、お前は?というツッコミはしないでくれ。

ある登山家に「なぜ貴方は山に登るのか?」
と聞いたら、彼は「そこに山があるから。」と答えたと言う。

僕が何を言いたいのか、皆は判ってるよね?


■明日も歯医者&在宅勤務

痛みが無くてすっかり意識が無かったんだけど、明日は歯医者の予約があったんだ。
しかも朝一で。

何で朝一にしたのかというと、中途ハンパに昼頃とかだと、1日潰れちまうから。
ヤナ事はさっさと終わらせたいし。

しかし良く考えたら、今週も大量に持ち帰りの仕事があるんだよな。

今回の宿題、ヘタすると丸1日ぐらいかかるんじゃないのか?
たまんねぇよなぁ、全く。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.