小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/17(月) ●帰りが1時間早いと嬉しさは3割増
■休みの成果

今日はいつもより1時間ほど早いです。

まぁ、土日に仕事をやっていたおかげなんですけどね。
結局、サービス残業している事にはまったく変わらないし。


■早い!安い!イマイチ!?

髪が伸びてきたので、昼休みに床屋に行ってきました。

この床屋は30分以内に終了して、さらにシャンプーを入れて1,995円しかかからないので、忙しくてあまり髪型にこだわっていない僕にはありがたい店だ。

しかし、この床屋に来る輩は「スポーツ刈り」「刈り上げ」もしくは「坊主」という客がほとんどだ。

実はいま、髪を伸ばしている。

いや、「なんか
仕事ができない社員みたいでおもしろいなぁ〜」と思って。
ほとんど会社に対する反抗精神のようなつもりで伸ばしています。


よっぽど嫌なんだな、今の会社。


で、僕は「基本的に長さはそのままで、先を切り揃えて膨らんだ部分だけ鋤いてくれ」と言ったら、店員に露骨に嫌な顔をされました。

そんな面倒な注文、この店では珍しいのだろうな。

とりあえず、いつもの通り30分で終了。だって、切る部分が少ないもの。

予定通り、そのあと昼飯としてラーメンを食いに行きました。


■今週の新作

今週はお待ちかねの新作が続々だよ〜

さて、それではまた主なものを紹介していきますね。


 5月20日

 <プレイステーション2>

 ・グランド・セフト・オート・バイスシティ
 ・ウイニングポスト6 マキシマム2004
 ・爆走マウンテンバイカーズ
 ・SIMPLE 2000 シリーズ Vol.50 THE 大美人
 ・SIMPLE 2000 シリーズ Vol.51 THE 戦艦
 ・SIMPLE 2000 シリーズ Vol.52 THE 地球侵略群〜スペースレイダース〜
 ・カレーハウスCoCo壱番屋 今日も元気だ! カレーがうまい!!

 <Xbox>

  ・クリムゾン スカイ:ハイ ロード トゥ リベンジ
  ・トニー・ホークスアンダーグラウンド(Xbox ワールドコレクション)
  ・メタルアームズ:グリッチ イン ザ システム(Xbox ワールドコレクション)


 5月21日

 <ゲームボーイアドバンス>

  ・スーパーチャイニーズT・Uアドバンス
  ・ファミコンミニ がんばれゴエモン! からくり道中
  ・ファミコンミニ クルクルランド
  ・ファミコンミニ 高橋名人の冒険島
  ・ファミコンミニ ツインビー
  ・ファミコンミニ ディグダグ
  ・ファミコンミニ ドクターマリオ
  ・ファミコンミニ バルーンファイト
  ・ファミコンミニ 魔界村
  ・ファミコンミニ マリオブラザーズ
  ・ファミコンミニ レッキングクルー


今週は何と言っても『GTA ViceCity』でしょう!
これは是非欲しい。
『GTA3』が未クリア状態ですが、そんな事はお構い無しに買ってしまいたいです。

それからSIMPLEの『THE 大美人』も手に入れたいなぁ。
僕ってどうしてこういうモノにに惹かれてしまうんだろう。

あと、『ファミコンミニ』シリーズの第二段もきますね。
『ドクターマリオ』あたりはちょっと欲しいなぁとか思ったり。

え〜と・・・『CoCo壱番屋』のゲームって誰か買います?
いくらなんでも、定価でこれは買いたくないなぁ。
レビュー目的で980円なら考えてもいいけど。


ちなみに、僕の給料日は奇しくも20日なんですよね。
やっぱこれは「会社帰りに買え!」と言う天啓なのでしょうか?


■そういえば・・・

忙しい毎日の中で、すっかり忘れていたんですけど、来週の25日は東京出張なんだよな。

と、言う事はあまり無駄遣い出来ないのか。
後ろにアキバツアーが控えているから。

それにしても、いつも思うんだけどもっと早い時間に仕事が終わればなぁ〜
今回も4時30分ぐらいまで拘束されるし。

いや、元々仕事が目的で行くんですけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.