小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/22(土) ●疲れと眠気でボケている・・・
■医療費控除申請が出来そう・・・

今日も朝から歯医者。
しかも、また違うところが痛くなってきやがった。むう、たまらん。

今日も神経を抜いているんだけど、こんなにポンポン抜いて良いのだろうか?
そりゃあ、確かに痛みがあるよりかはいいけど・・・

一つ治療したら、またひとつ悪くなって・・・一体、いつまで歯医者に通えばいいんだよ?


■ヤマダ電機って、全国展開してるんだっけ?

歯医者の治療が終わったあとで、ヤマダ電機に行ってみる。
今日の広告で、来週発売の『スーパーロボット大戦MX』が、定価8,379円 (税込)のところ、販売価格が7,122円で尚且つ1,567円分の割引ポイントが付くと言う事なので、さっそく予約しに行ってきました。

予約自体はすんなり出来たのだが、そう言えば予約特典ディスク(全登場作品の原作アニメハイライトシーンが収録されているもの)がちゃんと貰えるか、気になったので念のため店員に確認してみる。

すると、店員さんが怪訝そうな顔で慌てて調べ出した。
「「え〜と、30個しか入荷しないんですねぇ・・・」
と不安げなセリフを言いながら、予約者数を数える店員。

なんとかギリギリ、セーフでした。
でも店員が数えているのを聞いたら、どうやら24番目らしい。あぶねぇあぶねぇ。
特典ディスクが欲しい方は、早めに予約しに行きましょうね。


■なんか、思いっきりボケているし・・・

その後もゲーム屋を何店舗かハシゴし、その度に『GTA ViceCity』を買うかどうしようか迷う日々。
ゲームと言うモノは、モチベーションが高いうちに遊ばないと僕の場合は積みゲーと化すので、「PS2版もとりあえず買って、Xbox版も買えばいいじゃん!」と悪魔のささやき声。

うう、どうしょう・・・?とさんざん悩みながら、結局今日はゲームを何も買わず。
「現在購入しても、平日に1時間もゲームの出来ない状態では最初だけやって積みゲーと化すのは目に見えているだろう」というのが理由。具体例をあげるなら、『GTA3』の様にな。

で、自宅に帰宅した後で、GBA『機動戦士ガンダムSEED 友と君と戦場で』を買うことをすっかり忘れていました。あ〜あ。
SIMPLEの『THE 大美人』もまだ買ってないし。

しょうがない、今度の火曜日にアキバに行くから、その時にでも買って来るか・・・


■また増える書籍・・・

本屋に行ったら桂正和氏の「ZETMAN」の3巻が売っていたので購入。

あいかわらず「絶望に効くクスリ」は何処にも無い。
と、言うよりも、僕の行動半径内の本屋には、山田玲司氏の作品自体が何処にも無いんですけど、これってどう言う事よ?

仕方ないので、今日はそれだけ買って帰宅。
少しは部屋の掃除をしなくてはいけないんだけど、疲れてたりやる事があったりでそんな気にもなれない。

とりあえず、部屋の真ん中で山積になっているコンビニ文庫だけは処分しないとなぁ。
書籍って何でこんなに簡単に増えるのかなぁ。やっぱ手軽な値段だからか。

いや、うちではゲームも簡単に増えていくのだが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.