小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/24(月) ●明日は首都侵攻
■いそがしいそがしいそがしい・・・

仕事が佳境に入っております。
決算短信発表を目前に控え、資料作成に追われているところです。

昔、英語の諺かなんかで、「『忙しい忙しい』と行っている人は、忙しいのではなく、ただの怠け者だ。」みたいな言葉があったと思うが、こちとら本当に忙しいんじゃい!

すんません、Thrushさま。
お約束のSS、もう少し時間がかかりそうです。(完全な私信)

そんな折に突然、今日は来る予定になっていないはずの監査法人が来てしまったものだから、さぁ大変!

頼むから、予定が変わったら事前に連絡してくれよ。
食事の用意やら、場所の確保なんかが大変だんだからさぁ。

そんなわけで、今日も昼食接待。

だ・か・ら、そんな精神的余裕は無いんだってば。


■今週の新作

今週は待ちかねた話題作のリリースが多い週ですね。

それでは、またいつものように主なものをご紹介していきます。


5月24日

<プレイステーション2>
・SEGAAGES2500シリーズ Vol.12 ぷよぷよ通 パーフェクト・セット

 5月27日

 <プレイステーション2>

  ・トニー・ホーク プロスケーター2003
  ・ケリー・スレータープロサーファー2003
  ・マット・ホフマン プロBMX2003
  ・ビーストサップ
  ・スーパーロボット大戦MX
  ・PANZER FRONT Ausf.b
  ・最強銀星将棋4
  ・Princess Holiday 〜転がるりんご亭千夜一夜〜
  ・SEGAAGES2500シリーズ Vol.13 アウトラン
  ・三洋パチンコパラダイス10
  ・麻雀覇王 真剣バトル
  ・フットボールキングダム トライアルED
  ・実戦パチスロ必勝法!北斗の拳
  ・WRC3
  ・カラフルBOX〜toLOVE〜
  ・電車でGO!ファイナル
  ・勝負師伝説 哲也DIGEST
  ・ロスト・アヤ・ソフィア
  ・イリスのアトリエ エターナルマナ
  ・吉野家
  ・ブラッディロア4
  ・転生学園幻蒼録
  ・MLB 2004
  ・ビブリップル

 <ニンテンドーゲームキューブ>

  ・ワリオワールド

 <Xbox>

 ・青い涙
 ・天誅 参〜回帰ノ章〜

 <ゲームボーイアドバンス>

 ・じゃじゃ丸Jr伝承記〜ジャレコレもあり候〜
 ・メトロイド ゼロミッション


『スパロボMX』キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!

今週はカプコンから洋ゲー移植系が3作出ますが、どれも日本人にはウケそうも無いなぁと思ってしまうのは僕の了見が狭いせいでしょうか?

あ、『吉野屋』も今週か。とりあえずスルーで。


■ギャルゲー分・補完計画

今週、発売予定の新作に、アイディアファクトリーの『ロスト・アヤ・ソフィア』と言うゲームがあるんですが、実はこのゲーム、製作発表時からなんだか心奪われていた作品だったりします。
まるで魔法にかかったみたいに、理由もよく判らずに欲しくて欲しくてたまらない。

もしかして・・・これって、恋?

そんな訳で、限定版を予約しようと当初から意気込んでいたのですが、今日まですっかり忘れていたという大失態。
ネットで予約しようにも、既に通常版しか受け付けていない模様。

そんな訳で、現時点で残された選択支は3つ。

@発売日までに予約をまだ受け付けている店を探しす
A最初から予約を受け付けていない店へ、発売当日に駆け込む
B中古品が出回るのを待つ
Cネットオークションで競り落とす
Dどうせまた積みゲーになるのだから諦める

本来ならば、@を実行すべきなんだけど、平日にそんな時間は無い。
よって、とりあえずAを選択。
いくらなんでも、Cを選ぶまでの価値があるのかよく判らないし。

しばらく通常版も買わずに我慢していたら、Bの可能性が大きくなるが、その頃には熱が冷めてDになる確率が高いのもまた現実。


■明日は出張

明日はアキバ・・・じゃなくて仕事で東京に出張してきます。

また日帰りコースで、体力的にとっても辛いのですが、せっかくなんでまたアキバ散策してきます。

そんな訳で、明日の日記はお休みかもしれません。さすがに、そこまでは余裕が無いと思いますので。
でも、ひょっとしたら簡単に日記を書いているかもしれないです、ハイ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.