小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/03(月) ●病院こそ365日診療して欲しい・・・
■ここは北朝鮮の病院か?

ここ数日の歯の痛みに耐えかねて、昨夜はネットとタウンページを使って祝日でも診療している歯科医を探してました。

が・・・ほとんど無い。そりゃそうだ。さすがは田舎。

で、「焼け石に水」とばかりに市が運営している救急医療センターが「小児科」「外科」「歯科」だけは観てくれるという事だったので、朝一から行ってきました。

ご存知の方もいると思いますが、市内のお医者さんが交替で診療しているところなんですね。


現地に着くと、ほとんどが小さいお子様連れの親御さんたちばかり。
子供は急に熱を出したりするから大変ですね。

すいません、歯の痛みなんかで来てしまって。


とりあえず、一番に呼ばれたので、医師に症状を伝える。

そのお医者さんは看護婦さんに「じゃぁ、○○を出して」
と言うと、「それはここにはありません。」という回答が。

「じゃあ、△△は?」

「それもありません。」

「えーと、ここには一体なにが・・・?」

「ここには□□ぐらいしか置いてないんですよ。」

「う〜ん、どうしようかなぁ・・・」


すっげー不安になる会話が横たわっている俺の上でされているんですけど。

で、モノが無いなりに一応処置してくれました。

まだ痛みは残っていますが、昨日に比べればかなりマシかと。

でも、やっぱりメシは食いづらいです。


■よりによって今日が雨とは・・・

今日、実は自宅から車で少し移動したところにある総合ショッピングセンターで、フリーマーケットが開催される予定だったので、救急医療センターに行った後で寄ってみました。

が、「今日は雨天の為に中止」と張り紙が。

Ouch!!

雨と言っても、明け方に小雨ぱらぱらで程度で、いまでは既に止んでいたので開催されると思っていたのに・・・


仕方ないので、昨日の怪しい店に行って、SFC『ギャラクシーウォーズ』(100円)とか買っている俺。

一体、なにやってんだか・・・


■あとは自宅でおとなしく・・・

帰ってきてからは、PS2『ゼノサーガ エピソードI 力への意志』をしてました。

イベントムービーは相変わらず多いし、レベルはなかなか上がらない。

時間が大層かかっちまうYO!

こんな事なら、Thrush様を見習って、俺もFC『ドラクエT』でもやればよかった・・・

しかし、ここまで来たら後には引けない。

1日も早くクリアしないと、積みゲーが溜まる一方だし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.