小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/30(日) ●自宅で仕事したいなぁ・・・
■お疲れ様でした

相互リンクサイトでありました『GANP・INN』様が閉鎖されることになったそうです。

閉鎖理由は、管理人であるT‐セイユ様が「ゲームや小説よりも、ハマれるものを見つけてしまった」ということです。

いや、そこまで夢中になれるものを発見できるのは、とても羨ましい限りですよ。ホント。

T‐セイユ様、蒼井☆ソラ様、いままでお疲れ様でした。
またいつでも遊びにきてくだされ。


■ホントに会社に行きたくねぇなぁ・・・

今日は起きたら午前11時。

昨夜は12時には寝たはずだから、単純計算で11時間寝ていたことになる。
やっぱり疲れてんだろうなぁ。色々と。

とりあえず、「例の件」は今後、目立たない形で遂行しようと思っています。
レポートも、なんと書いてやろうかと悩んでいましたが、どうせこっちが何を言っても聞く耳をもたないのがわかっているので、穏やかな形で書こうかと。

あ、当然「僕には荷が重いので、別の部署に移動させてください。」
という意向だけはこっそり書いておきますがね。
少なくとも、いまの部からは離れたい。上司の不作は一生の不作だし。


■普通に面白いじゃん

今日は午後から『スパロボMX』の予約特典ディスクを観たあと、GBA『ガンダムSEED』で遊んでいました。

僕はゲームボーイプレイヤーで遊んでいるのですが、これはホントに良く出来ていると感心しました。

と、言うのは通常、GBAソフトをゲームボーイプレイヤーを使って家庭用テレビで再生させると、携帯機用ゲームとしてのアラが出てくるものです。
『スパロボD』なんかでも、グラフッィク等を見ていると「しょせんは携帯ゲームだしなぁ。」と思ってしまう箇所がいくつもあります。

しかし、この『ガンダムSEED』場合、グラフィックとしてはかなり力を入れたようで、へたなSFCソフトよりも綺麗な画面ですね。

それに、ゲームとしてもやはりアドベンチャーパートでのIFシナリオなども楽しいです。

現在、ミリアリアの殺人的手料理を満喫した結果、ぶっ倒れて医務室へ運ばれたところ・・・
ミリアリア、天道あかね並の料理の腕前だったのか。

ひさびさに、GBAを引っ張り出してこようかな。どこでも遊べるように。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.