小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/04(火) ●「睡眠時間が多い」というだけでもGW様々
いつもなら嬉しいのだろうが・・・

今年のGWは自宅でおとなしくがキーワードだったりしますが、昼飯ぐらいは外に行こうと外に出かけたんですよ。

まぁ、歯の調子が完全でないので、極端に熱いモノとか冷たいモノがダメなんですよ。
特に汁物は厳しい状態です。

そんな訳で、今日は個人的にお気に入りのトンカツ屋へ。

この店に来る時は、いつも豚天ぷら定食(1.5人前)を頼むんですよ。
すっごくボリュームがあって、それでいてトンカツと違って飽きない。
そして、普通の店なら軽く2人前ぐらいあるのに、1,000円以内でおさまってしまう。

で、今回もまた同じメニューを頼んだんですよ。
昨夜は晩飯を食ってないので(歯痛その他諸々の理由で)、すっごく空腹だったんですよ。

揚げたてアツアツが運ばれてくるので、今日はなるべく冷ましてから食べようと思ったら、いつもより少ない感じなんですよ。

そしたら、持ってきたオバちゃんが「追加分、後で来ますからね〜」
て、言うんですよ。

追加分が後で来るってどう言う事よ?

どうやら、オーダーを間違えて1人前分だけ皿に盛って持ってきたらしい。

いや、もういいよ。今日はそんなに食えないかも知れないし。

しかし、既に残りの豚天ぷらを揚げに入っている。

あぁ、時間差でアツアツがやってきた・・・
コレをまた冷ましてから食うのかよ。

おかげで食べるのにとっても時間がかかりましたとさ。


■もうちょっと買えば良かっただろうか?

出掛けたついでに、またいつもと違うゲーム屋に。

するとそこでもGWセールをやってまして。

中を覗くと、セール対象品はどれもコレも持っているものやら、興味の無いものばかり。

あぁ、こりゃ買うものは無いな・・・とか思いつつ、自然に足は18禁ゲームコーナーへ。

すると、なぜかそこにはPC-FXのソフトが480円均一で売ってました。

僕が持ってないものも多かったのですが、『紺碧の艦隊』やら『ミラークルム』などのあんまり買いたくなるようなモノがない。

とりあえず、『バウンダリーゲート』だけ買っておきました。
いや、これもPS版なら持ってんだけどね。


■今週の新作

昨日は月曜日恒例の「今週の新作」をすっかり忘れてました。


 5月6日

 <プレイステーション2>

  ・オンラインプロレスリング


え、今週はコレだけ?
「やっと落ち着いた」というべきか。

いや、正確にはGW明けというタイミングなので、みんな金が無いとメーカー側も予測しているんだろうな。


■今日もムービー三昧

相変わらずプレイ時間の半分以上、コントローラーを操作することが無いPS2『ゼノサーガ エピソードI』。

攻略本を片手にイベント取りこぼしをしないようにやっているのですが、全体の2/3ぐらいは進んでいるのだろうか?

さぁ、なるべく来週中に終わらせたいなぁ。
20日にはPS2『GTA ViceCity』の日本語版がいよいよ来るしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.