小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/05/07(金) ●この休みも仕事を忘れられないのか・・・
■今日も仕事、持ち帰り〜(逝)

そりゃあ、会社でやるよかはよっぽどマシださけどさぁ。
こう日常化するとほんとにムカツクよなぁ。サービス残業した上で持ち帰りだもんなぁ。

どうせ休日出勤しても手当て付かないから、家でやる方がマシだしなぁ。

どうせPCと電話があれば仕事できるんだから、ずっと在宅勤務にして欲しいなぁ。


■昨夜のゲーム事情

スワンクリスタルのスイッチを入れて、すぐ切りました。
これだけです。

いや、少しだけでも遊ぼうと思ってたのですが、疲れきって目の焦点が合いませんでしたので。


■いよいよ値下げか!?

ゲームキューブ、Xboxに続いてプレイステーション2も値下げされるようです。

これはソニーのスポークスマンが今年度第一四半期(要するに16年4月から16年6月まで)の計画を語る中で、プレイステーション2の値下げによって赤字が懸念されていると語ったものです。

具体的には販売価格をいくらになるということはまだ未発表のようですが、いよいよソニーが本格的にプレイステーション3の投入時期を検討しているのかもしれませんね。

二代目PS2、半年ほど前に買ったばっかりなんだけどなぁ。
なんだかとっても複雑な心境だわ。


■これってホントなのかな〜?

方向性が全然見えないニンテンドーD・Sですが、任天堂のリリースによると参入ソフトメーカーは100社を超えるそうです。

リリース内容によると、現時点において世界中で100社以上がニンテンドーD・S用開発キットを受領済で、すでに発売タイトルを計画しているそうです
参入メーカーはスクウェアエニックスやコナミ、ナムコ、バンダイなどの大手メーカーの名前も挙がっているようです。

う〜む、デュアルスクリーンである事を生かしたゲームって、そんなに出て来るものなのだろうか?

別にデュアルである必要の無いゲームならいくらでも思いつくけど。


■ヤジを飛ばしている輩よりマシじゃねぇか?

渡辺具能衆議院議員(自由民主党)が、衆議院本会議の真っ最中にゲームをしていたとして、責任を問われている様です。

渡辺議員は「議院運営委員会」(衆議院の運営の全般的に仕切る役割)に就いていながら、国会審議中にゲームをすると言う行為に非難の声が上がっているとか。

でもさぁ、ハッキリ言って寝ている奴とどう違うんだよ?
それ以前に、現在の国会そのものがまともに機能しているのかすら怪しいんだけど。

ちなみに、渡辺議員が遊んでいたのは『テトリス』だそうです。
渋いじゃねぇか、渡辺議員。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.