小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/11(金) ●あとは野となれ山となれ
■提出終了

昨夜はこの日記を更新した後、「例のレポート」を作っていました。

当初は「現在の経営層の実情に対する認識の甘さ」とか、「職員の善意に頼りきった操業方針」などに対して、おもいっきり非難してやろうと考えていたのですが、どうせ言ったところで聞きやしねえので、さんざん迷った挙げ句、自分の言いたい事を1/1000程度に留めた形で組織上の問題点を淡々と書き綴りました。

文字数にして2,473文字。時間にして一時間半ほどの作業でした。

とりあえず、今日の朝一で提出。
このレポートを読んで、例の人がどう思ったが知らないが、願わくば「こいつは俺とはそりが合わん!」
と、今の部署から異動させてくれると嬉しいなぁ。

欲を言えば、システム運用をしている関連会社に出向になると、なお嬉しいのだが。
「片道切符」と言われているが、それこそ願ったりだ。もう、銀行には二度と戻りたくねーや。


そんな訳で、昨夜はゲームをする事ができませんでした。


■僕は買いません

現在、アニメ放映されている「SDガンダムフォース」が予想通り、ゲーム化されました。

が、今回はPS2ではなく、GBA用として。

このアニメ、CGをフル活用している為、簡単にゲームへ流用出来るので、てっきり据え置き型ゲーム機で発売されると思ったのですが。
やはり、原作が薄っぺらいせいで携帯ゲーム機に展開になったのだろうか?とちょっと邪推。

ゲーム内容も非常にありがちな横スクロールACTで、「キャプテンガンダム」「爆熱丸」「ゼロ・ザ・ウィングナイト」の3つのキャラを使い分けることで、ゲームを進めていくタイプ。

8月5日の発売予定だそうなので、「SDガンダムフォース」を愛してやまない人は買ってやって下さい。

いくらガンダムゲーマーの僕でも、これはちょっと・・・
あ、多分、ワゴンセールで980円ならコレクションの一つとして買ってもいいかな?


■7月と言っても月末近くか・・・

国内におけるPS2『GTA ViceCity』フィーバーもそろそろ落ち着いてきたようですが、Xbox版『ダブルパック』の発売日が正式に、7月29日と決定したようです。

店頭で予約するより、ネットで注文した方が確実だなぁ。
そういや僕、Xbox用ソフトを発売直後に買うのって、初めてのような・・・

さて、いよいよ開封するかな。我が家のXbox。


■明日は遠征

さて、明日は名古屋まで出かけます。

本来の主旨は「演劇を観に行く」なんですが、当然、大須にも寄ってきます。
ド○フィン○本、雨の日には10%OFFだし。

そんな訳で、明日は帰宅時間がかなり遅い為、日記はお休みします。
遠征の成果は、後日改めて・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.