小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/02(水) ●疲労で頭がちゃんと働いていません
■無人島で半年ほど生活したい気分・・・

脳の血管がブチ切れそうになるのを堪えながら今日もお仕事。

このままでは、脳溢血でぶっ倒れる方が早そうだ。


■おら、こんな町いやだ〜!

昼休みに会社の近くの本屋に寄ってみる。

目的は「13歳のハローワーク」と「絶望に効くクスリ」をさがしにいったのだが・・・どっちも無い。

ホントに田舎ってこれだから・・・

大きな本屋ぐらいあってもおかしくないんだけどな。一応、駅前一等地なんだし。

仕入れが悪いのは仕方ないけど、少年サンデーの先週号ぐらい片づけとけよ。


■これって、ギャルゲーだったのか

昨夜もGBA用『機動戦士ガンダムSEED』をやろうとしていたのだが、ふと「ネット上でイベント発生フローチャートでも掲載されていないかな?」と思いつき、少しネットで検索してました。

で、肝心なイベント一覧みたいなものは見つかりませんでしたが、ラクスやカガリ、フレイだけでなく、マリューやナタル、それにミリアリアまでもラブラブ関係になれるという情報を入手。

な、なんですと!?

ただ、マリューを落とす為にはフラガ兄貴を戦闘中に撃墜させて再起不能状態にしなきゃいけなかったり、ミリアリアをゲットするにはトールとの親密度を上げた状態で、わざと見殺しする必要があったりと、かなりの鬼畜プレイが必要なようで。
とりあえず一周目はオーソドックスにラクス狙いと行くか。

結局、昨夜は何も進めてません。今夜から再開する予定です。


■積みゲーが酷すぎ

僕は自宅に帰ると、夕食の前にまずPCに向かいます。

で、いつもこの時点でメールや掲示板の書込みをチェックするのですが、最近、とても椅子の座り御こちが悪い。

それは今年の3月頃から部屋の真ん中に積み上げられたゲームや本が、いよいよPCの側まで侵食してきたから。
「あぁ、そういえば買っていたなぁ。」
と言うモノもあれば、「こんなゲーム、いつ買ったんだよ?」と言うシロモノも。

それに毎月欠かさず購入している「ガンダムA」誌も、数ヶ月前から本棚に入りきら無くなって一緒になって積んでいる。

一度、仕事が少し落ち着いた頃に、思いきった整理をしなきゃいけないんだよなぁ。少なくとも、あと一ヶ月は無理か。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.