小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/21(月) ●仮面ライダー1号は風がエネルギー!
■台風でおおわらわ

三重県では台風がモロ直撃した為、朝から風が強いのなんの。

おかげで学校関係は休みらしく、通勤電車がとても空いてました。
余裕で座る事が出来たし。

基本的に、僕は屋内での作業なので、仕事は別に差し支えなかったが、昼休みになって食事に困ってしまった。

社内食堂で食べる気にはならない。
しかし、この横殴りの雨風の中をのこのこ出て行くのは愚の骨頂だ。

10秒ほど考えた結果、外へ行く事に。
「愚か者」と呼んでくれい。会社の不味い食堂にいくよかよっぽどマシだ。

結局、アーケード街はほとんどの店が休みだったのだが、コンビニだけは開いていたのでパンとジュースを買って食いました。

帰ってきた時にはズボンが雨でベトベト。傘も骨が曲がってしまう。
サマースーツだから、乾くのが早かったのが不幸中の幸い。

わざわざ自分から呼び寄せた不幸だけどな。


■今週の新作

今週は話題作も個人的に欲しいゲームもボコボコ発売になります。

うわぁぁん、金がいくらあっても足りないよぅ!!

とりあえず、主なものを中心に紹介していきます。


 6月24日

 <プレイステーション2>

  ・SIMPLE2000シリーズ Vol.53 THE カメラ小僧
  ・SIMPLE2000シリーズ Vol.54 THE 大海獣
  ・SIMPLE2000シリーズ Vol.55 THE キャットファイト 女猫伝説
  ・Memories Off 〜それから〜   
  ・福原愛の卓球一直線
  ・ヴァンパイアパニック
  ・J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! '04
  ・EYE TOY フリフリダンス天国
  ・3年B組金八先生 伝説の教壇に立て!
  ・ゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]
  ・神魂合体ゴーダンナー!!
  ・DearS

 <ドリームキャスト>

  ・月は東に日は西に 〜Operation Sanctuary〜
  ・うたう♪タンブリング・ダイス

 <Xbox>

  ・メタルスラッグ3

 <ゲームボーイアドバンス>

  ・スーパーチャイニーズ1・2 アドバンス
  ・ドラゴンクエスト・キャラクターズ トルネコの大冒険3アドバンス 〜不思議のダンジョン〜
  ・BBボール


 6月25日

 <ゲームボーイアドバンス>

  ・ワンコでくるりん! ワンクル


 6月26日

 <プレイステーション2>

  ・ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

 <ニンテンドーゲームキューブ>

  ・ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

 <ゲームボーイアドバンス>

  ・ハリー・ポッターとアズカバンの囚人


『金八先生』と『ゼノサーガU』は今週でしたか。もう、全然追いつかないよ・・・
仕方ない、買うのはもう少し後になってから買うか。

『福原愛の卓球一直線』って、どれぐらい売れるかなぁ?
初日売り上げ、1,000本以下と予想しているんですけど、いかがなものでしょうか?

『ハリー・ポッター』は新作映画の公開と同時タイミングと言う訳ですね。
PS2版とキューブ版は同じ内容の様ですが、キューブ版はアドバンス版とデータ連動しているそうです。
「キューブもPS2もアドバンスも持っていて、ハリー・ポッターの熱烈なファンだ!」と言う方は、ぜひキューブ版をどうぞ。

対象となる購買層が、どれだけいる事やら・・・


■呪いのゲーム?

昨夜の話なんですが、昨夜は台風のせいか寝苦しくて、夜中に起きてしまいました。

その後、どうしても寝られないので、何かに取り憑かれたかのようにPS2『デビルメイクライ2』をプレイしてしまう。

しかも3ステージほど進んでしまう。
明日から仕事だってのに、夜中に何やってんだ俺。

まるで、『デビルメイクライ2』に呼ばれたかのよう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.