小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/26(土) ●いまちょっと忙しかったり・・・
■歯医者が終わった!

今年の春先に痛みを発して以来、歯の治療を続けていたのだがようやく終了。

いやぁ、長かった。それに金もかなりかかった。

これで来週から、土曜日はゆっくり寝られる。
それが何より嬉しい。

土曜日といえば、実写版「セーラームーン」ってどうなったんだろ?
最近、すっかり離れてしまったからなぁ。

色々な意味で女王様な杉本彩(子供は解らなくていいです)が扮するクイン・ベリルって、もうお亡くなりになった頃かなぁ?



■基本に帰る

世間では『ゼノサーガ エピソードU』や『金八先生』などの最新ゲームで盛り上がっているかもしれませんが、僕は時代に逆行して17年ほど前のゲームをやってます。
これも全ては、明日アップ予定のレビューの為。

ここ最近、PS2やらキューブやらのゲームばかりやっていたせいか、オールドゲームに対する腕がかなり鈍っているような。
まぁ、一種の『リハビリ』をしていると言ったところ。精神的にも。

つーか、明日までにちゃんとレビューが作れるのかが心配だが。


■買い物は行ったりしたが・・・

一応、外出してゲーム屋とかも寄ってみたのですが、「これだ!」っと言う掘り出し物も無く、新作を買ってもまた積みゲーが増えるだけなのが解っているので、今日はゲームを買いませんでした。

ゲオは相変わらずまたセールかい。2週間に一回はやっているよなぁ。
でも、今日はゲオには行かず、少し遠出して違うゲーム屋に行ってました。

基本的にはどのゲームもあまり値段の変動がないや。そりゃそうだろうな。
多分、3週間後の夏休みに入る直前頃あたりが狙い目だと、ちょっと予想。
もしかすると、もう少し早くセールを行う店が出てくるかも知れないが。

で、結局また積みゲーが増える、と。


■でも本は買う

一応、本屋にも行ってみる。

相変わらず、「絶望に効くクスリ」はない。
一体どうなってんだ、三重県内の書籍の流通は!?

で、その代わりに同じ山田玲司氏が漫画化した「ゼブラーマン」などを買ってみる。
さっき読み終わったけど、山田テイストが入っていてかなりイイカンジ。

さらに「まぐろ土佐船」という、かつて第七回小学館ノンフィクション大賞を取った漫画を全3巻まとめて買う。
まだ途中までしか読んでないが、これもなかなか人生に疲れたときに読むと効果絶大な予感。

あぁ、もちろん「ガンダムA」の最新号も買いました。
おぉ、スレッガー中尉がGMに乗ってるよ。
やるなぁ、「ジ・オリジン」。GMのビームライフルもガンダムと同じものだし、大活躍・・・するかなぁ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.