小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/06/07(月) ●生きていたら、また逢いましょう
■もうだめだ・・・

完全にノイローゼ気味。
躁状態と鬱状態が激しく入れ変わり、精神がかなり不安定な状態。

「誰か俺を一息に殺してくれないだろうか?」と、つい考えてしまう。
この感覚は久しぶりだ。
思い起こせば、今の会社に入社して2年ぐらい、ずっとそんな状態だった。

俺の進むべき道。それを早急に、しかし良く考えて行動せねば。

こんな事を考えていられるうちは、まだ大丈夫なのかもしれない。
しかし、こういうことすら考えられなくなった時が、俺の精神崩壊の始まりなのだろう。


■今週の新作

今週も新作が出るんですね。
よくもこんなに毎週毎週、新作がリリースされるものだと感心してしまいます。

それでは、また主なものをご紹介していきます。


 6月10日

 <プレイステーション2>

  ・放課後のLoveBeat
  ・桜坂消防隊
  ・アニメバトル 烈火の炎 〜Flame Of Recca〜 FINAL BURNING
  ・世界最強銀星囲碁5

 <Xbox>

  ・ラリースポーツ チャレンジ 2

 <ゲームボーイアドバンス>

  ・マリオvsドンキーコング


今月はアイレムの『桜坂消防隊』がオススメでしょうか?

今の時期になって、「烈火の炎」のゲームが出るのはよく判りませんが、人気を再燃させる出来事がなにかあったんでしょうか?

D3パブリッシャーの『放課後のLoveBeat』、これ、しばらくしたらSIMPLE2000で再販しそうだよなぁ。

上記で紹介したものの他にも『KOEI The Best』シリーズが何本かリリースされております。
気になる方は、チェックされるのがよろしいかと。


■テレビ放映されるのか

日本テレビ系列で、先日開催されたE3の状況が放映されるようです。

「世界最大ゲームショーE3潜入!」というタイトルで、6月13日(日)の24:55〜25:25にかけて放映されるようです。

ビデオにでも撮っておこう。
さすがにリアルタイムで観るつもりはないや。


■明日の日記はわからない

明日はうちに来ている監査法人の一人が定年退職されるので、その送別会。つーか、接待です。

それに駆り出される訳ですが、なんで接待で自分の分を自腹で払わにゃならんのか?

明日は「例の役員」の方も参加するらしいので、自分を抑える事が出来るか、とても心配です。

もしも明日、日記の更新が無かったら、何か事件が発生したと思って下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.