小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/12(月) ●ムネオが落ちてホッと一息(危なかったけど)
■まだこれから

先日の参議院議員選挙から一夜明けました。

結果は「民主党の大躍進」と言う事に。
投票所の外で行われたマスコミの出口調査とほぼ同じ内容でしたね。

ただ今回、民主党が伸びたのは決して党の意向に協調した訳でなく、ここ数年の自民党の横暴ともいえる政治に対する危機感の現れなんだろうなぁ。

投票率も前回より若干増えたようだし、今回はまずまずの結果かと。
しかし、今回限りでこの流れが終わってしまっては、結局また元の木阿弥となってしまう。
与野党が拮抗状態になってこそ、論議もされ慎重に政策は進むであろうと思われます。

とりあえず、これからもよほどの事情が無い限り、選挙には行きましょうよ。
「メンドクサイ」なんて理由で選挙に行かない輩に、国民としての権利を享受する資格など無い。


■今週の新作

今週も純粋な新作だけでなく、再販モノも多いですね。
それでは、また主なものを紹介していきましょう。


 7月15日

  <プレイステーション2>

  ・DIGITAL DEVIL SAGA 〜アバタール・チューナー〜
  ・実況パワフルプロ野球11
  ・レッツプレイスポーツ!
  ・うお 7つの水と伝説のヌシ
  ・CRぱちんこイエローキャブ パチってちょんまげ達人6

  <ニンテンドーゲームキューブ>
  
   ・実況パワフルプロ野球11

  <Xbox>

   ・Top Spin

  <ゲームボーイアドバンス>

   ・モンスターサマナー
   ・わがまま☆フェアリーミルモでポン! 夢のカケラ
   ・とっとこハム太郎 ハムハムスポーツ
   ・かいけつゾロリとまほうのゆうえんち お姫さまをすくえ!
   ・でじこミュニケーション2 打倒! ブラックゲマゲマ団


げ!『アバタール・チューナー』は今週だったんだ。全然意識してなかった・・・
て、いうよりまだ『真メガテンV マニアクス』を未だにやってる最中なんですが。しかもまだ最初の方だし。

『パワプロ』ってもう11作目なんだ。これもよく続いているよなぁ。

そうそう。今週の再販モノとしては、エレクトロニック・アーツ関係が多いです。『メダル オブ オナー』とか『ハリー・ポッター』2作とか。


■他のデザインはないの?

現在販売されているGBASPの上蓋を守るカバー「ハードカバーアドバンス」に、週刊少年ジャンプに連載されている人気漫画「NARUTO-ナルト-」のキャラクターデザインがされた「ナルト ハードカバーアドバンスSP」と言うものが8月上旬に発売されます。

なんで「NARUTO-ナルト-」なのかなぁ?と思ったら、今月22日に発売されるGBASP「ナルトオレンジSP」に合わせているんですね。
値段は525円。GBASP「ナルトオレンジSP」を狙っている方は御一緒にどうぞ。

GBASPを発売直後に運良く入手したにもかかわらず、一度も開封してない僕には「ハードカバーアドバンス」など無用の長物ですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.