小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/02(金) ●へべれけ状態
■送る言葉

今日は会社で転勤する人の送別会でした。
だから少し、酔っぱらい中であります。

ちなみに、今回転勤になる方の異動先は東京。

マジで羨ましい!

とりあえず、お達者で・・・


■回線が混線?

昨夜はネットが繋がらなかった為、日記の更新も掲示板のレスも今日になってしまいました。

昼休みにプロバイダに連絡したが、こちらでは思い当たるフシはないという。
さらに、NTTにも連絡したが、「現在は良好な為、よくわからない」
との回答。

仕方ないので、様子見する事に。また同じ現象が発生したらその時に現象を調査するので連絡して欲しいと言われたが、NTT西日本の東海地区って、夜9時までしかサポートしてないんだよなぁ。
(ちなみに、三重県内サービスは8時まで。)

夜中の10時頃に発生したらどうすんのよ?
こういうサポートは24時間にして欲しいよなぁ。

とりあえず、今夜は大丈夫みたい。
やれやれ、ホントにどうなっている事やら・・・


■とりあえず、最初のボス撃破

昨夜は何回試してもネットが繋がらなかったので、諦めてPS2『真・女神転生V ノクターン マニアクス』をやってました。

主人公のレベルも7になり、妖精ピクシーがハイピクシーになったりと、仲間も充実してきたので、とりあえずここのボスである堕天使フォルネウスとかいう奴に喧嘩を売る。

氷結攻撃がメインだったが、時々体力を回復させるオーソドックスな戦法で勝利。

最初の戦場である病院から脱出成功。

さぁ、ガンガン進むぜ!


■そんな事があったのか

昨日、自民党の安部幹事長がうちの会社の近所にやってきたのは昨日の日記に書きましたが、なんか「暴漢騒ぎ」が発生していたんですな。

全然知りませんでした。

なんだかんだで、自民党は目立つよなぁ。
野党ももっと頑張ってくれよ!


■ちゃんと届いたか

PS2『機神咆吼デモンベイン』、ちゃんと昨日届きました。
もう一日ぐらい、早く届くと思っていたのだが・・・

まぁ、ちゃんと届いただけでも良しとするか。

しかし、とりあえず積んでしまってます。
だっていま『真メガテンVマニアクス』を始めちゃってるんだもの。

同じように『デモンベイン』を買った戦友たちよ、すまんが先に行っててくれ・・・
後から追いつけるかは自信が無いが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.