小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/25(日) ●さっさと寝ますので、さっさと更新
■徹夜明け(=_=)

昨日、夕方頃に仮眠を取ったため、昨夜は一睡も出来ませんでした。

なんかいま中途半端に眠ると、絶対また寝れないので頑張って起きてます。

徹夜すると身体がだるいだけでなく、なんとなく体温が熱く感じるんだよな。
これって、やっぱり年齢のせいかなぁ?

・・・今夜はさっさと寝よう・・・・

そうそう、今夜はBS2で映画「HERO」がやるから、ビデオタイマーだけセットしておかないと。


■こればっかりやってるのもさすがに・・・

ここ数日、日記には書いてませんでしたが、ちゃんとプレイしてますよ、PS2『真・女神転生V ノクターン マニアクス』。

ニヒロ機構とマントラ軍の対立は、賢いニヒロ側が脳みそ筋肉集団のマントラ軍を返り討ちにする形で決着。

あぁ、マントラ軍に参加しなくて本当に良かった。

その後、どこにも組みさず我が道を行く主人公。
するとまたもや魔人の気配が。

大型バイクにまたがり、黒でまとめた上下の、一昔前の走り屋スタイル。
真っ赤なマフラーをなびかせながらやってきたそいつの顔は・・・またしても骸骨。

魔人になると、そのうち骸骨になったまま生きることになるのか?俺もそうなのか?

絶対拒否したいところだ。

この魔人・ヘルズエンジェル(また「族」にありがちなの名前・・・)、コイツもいままで
マシン同様、強力な全体攻撃をかましてくれたり、補助魔法を打ち消してくれたりしますが、それほど苦戦せずに倒せてしまいました。

さて、これでまた新しいメノラーが揃ったので、またアマラ深界の探索をしなくては。

これが一番、キツイんだよなぁ。
レベルの高い悪魔ばかり出てくるくせに、絶対に仲魔にならないし。


■「新宇宙戦艦ヤマト」の続きって、一体どうなってんだ?

宇宙戦艦ヤマトの新作映画の話が上がっているそうで。

なんでも再来年の夏に「新・宇宙戦艦ヤマト 復活編」として、西暦2222年を舞台になっている模様。ちなみに、艦長は古代進。

でも、また揉めているんだそうで。
例によって原作者の松本零士氏が「俺は何も知らんぞ。」と言う事で。

今回の総括責任者は、以前、「ヤマト」の著作権で揉めた西崎義展氏の養子である西崎彰司氏

だいたい、まだ全く製作にとりかかっておらず、配給会社やテレビ局も未定とか。

ホントに出来るのか・・・それ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.