小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/07/30(金) ●そろそろララァのところへ行くのか・・・
■こんなことしている場合じゃないのに・・・

嫁さんの体調は相変わらずな状態ですが、僕の方まで徐々に悪くなる一方。

風邪とかが酷くなりそうな時に、「この感覚はヤバイ!」って思う時ってありませんか?
いま、まさにその状態。なんか熱っぽくなってるし。

やばい。このままでは共倒れになってしまう。

そんな時に限って、「今日はIR活動の打ち上げやるから」
って、飲み会に参加させられそうになりましたが、本日はキッパリ断りました。

俺はさっさと帰って、嫁さんの看病せにゃならんし。
それ以前に、僕の身体が持ちそうにないけど。

とりあえず今日は、嫁さんには素麺を茹でて、その後で作った味噌汁に入れた「にゅうめん」を食べさせました。


■キリのいい所で・・・

15歳以上のインターネットユーザー300名を対象に「個人ホームページに関するアンケート調査」なるものが行われたそうです。

HP開設経験のある人は半数以上と、やはり最近は開設率が高い模様。
また、依然開設していたが辞めた人にその理由を聞くと、「面倒くさい」が6割と「時間がない」5割と言った統計が出てきたそうで。

確かにメンドクサイよな。
HPの運営がかなりの負担になるのは、自分も嫌というほど理解してます。
更新頻度や内容にもよるけど、持っているだけでも精神的にプレッシャーを負う気持ち、良く解ります。

・・・よし、決めた。

嫁さんと離婚したらHPを閉鎖しよう。
会社も辞めて、完全に自由の身で独りで生きていこう。

ヒャッホゥ!I'm free!!

最近、スッゲー刹那的。
なんか、色々と疲れちゃったよ。もぉ、いいよ・・・


■DSとしての機能を生かしきれるのか?

アトラスからニンテンドーDS用のタイトルが発表されましたが、その中に『真・女神転生DS(仮称)』の名前があります。

タッチパネルやマイク等の機能をどうやって『メガテン』と言う作品の中で活かす事が出来るのか、ちょっと疑問だったりします。
まあ、発売日も価格も未定なんで、ほんとに出すのかも判らないけどね。

そういえば『人生ゲームDS(仮称)』やら『チョロQ DS(仮称)』なんかもアトラスから出す予定なんだ。
タカラもアトラスも同じコナミグループだから、どこで出そうが関係ない</Sって事か。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.