小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/01(日) ●今日一日、引き篭もり・・・
■おかげさまで

嫁の方はかなり回復している模様です。

念のために今日も1日、寝かせていましたが、おそらく明日ぐらいには完全回復していることでしょう。

問題はの方です。すこぶる体調悪いです。身体だるいです。動きたくありません。

こんな調子で、明日会社いけるのだろうか?

とにかく、今夜は早く寝よう・・・


■昨日の続き

最近、これしかやってませんPS2『真・女神転生V ノクターン マニアクス』。

一体いま、全体のどのあたりなんだろう。そろそろ終わって欲しいなぁ。もしくは同時進行で『スパロボMX』に手を出しちゃるか。

昨日はカブキチョウをクリアしたので、今日はその続き。

氷川のナイトメア・システム解析の為に、アサクサので行かなきゃいけない事に。

行くのは良いんだが、目的地にたどり着くにはイケブクロ坑道を通らなきゃいけない。
で、ここにはかつて、マントラ軍を追い出された4匹のオニがいるんだとさ。

どうやら相手にしなくてもゲーム自体は進行するらしいのだが、通り道の掃除をしておこうと倒す事に。

しかし、これがまた強い。最初のオニに挑戦しましたが、返り討ちに遭いました。
坑道内に出現する悪魔もレベルが段違いに強くなってる。

仕方ないので、また当面はこの場でレベルアップ作業をする事に。

・・・ホントに時間かかるよなぁ。このゲーム。
おとなしく『スパロボMX』やってれば、とっくに終わっていたような気も・・・


■今夜のディナー

さて、それでは今から僕は夕飯の用意をします。

何にしようかなぁ?
昼は「日清やきそば」を作っている途中で白飯を入れながら炒めて「そばメシ」とかにしてました。

とりあず、米だけは炊きましたが。
嫁さんには「おじや」を作ってやればいいし。

今から出かけるのもメンドクサイし、家にあるもので賄わなくては・・・
卵もネギもあるし、適当に作っても何とかなるでしょう。たぶん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.