小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/08/04(水) ●涼しいのは台風のせいか・・・
■不安がかなり残るが・・・

「そう毎日毎日サービス残業ばっかしてられるかい!」
と、今日は定時にさっさと会社を出てきました。

せっかく早く帰れたので、車を取りに戻ってゲームショップへ直行。

そう、僕はDC版『バルドフォースEXE』の予約をしに行って来ました。
7月30日に正式発売日が決定していたのですが、気付いてなかったり、忙しかったりでなかなか予約に行けなかったんですよ。

ちなみに予約特典は主人公・透のシュミクラム体のアクションフィギュア。う〜ん、欲しい!大きさがイマイチよく判らないが。

そんな訳で、DCソフトの予約を受け付けてくれそうな三重県では稀有な店である某ショップへ。

その店でもまだ予約カードは作成されていなかったが、受け付けてくれるとの事。

大喜びで手書きの予約券に住所や使命を記入したけど・・・ホントに大丈夫か?と多少不安が残る。

念のために、来月あたりに一度確認するか。憶えていたらな。


■元の木阿弥

ゲームシッョプに寄ったついでに、中古ゲームを覗いていたら、なんだか猛烈に購買意欲が沸いてしまい、気が付いたらレジで精算してました。

《本日のお買い上げ品》

 ・WSC 『ONE PIECE トレジャーウォーズ』 ・・・ 1,000円
 ・PS  『ミスティックアーク まぼろし劇場』 ・・・ 399円
 ・PS  『Screen』 ・・・ 504円                    
 ・PS  『フランベルジュの精霊』 ・・・ 819円
 ・PS  『夏色剣術小町』 ・・・ 1,680円

ここ最近、ゲームを買い控えていたのが、まるっきり意味無し状態に。

「何やってんだ、手前はよ!?」と、自分に言ってやりたい・・・


■また台風かよ

台風11号ってアンタ・・・いいかげんにしてくれよ。

日本列島の近くに台風怪獣バリケーンの巣でもあるんじゃねぇのか?

四国に行ってる友人は無事だろうか・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.