小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/04(土) ●ゲームに対する意欲が減少中・・・
■マジで食指が動かない・・・

今日も買い物に外へ出たのですが、ゲーム屋に行っても何故か何も買う気が起きない。

ファミコンミニ版『ファミコン探偵倶楽部』も『鉄人28号』も『ウルトラマン』も『XIII 〜大統領を殺した男〜』も、あんなに欲しかったのにいざとなるとレジに持っていく気力がなくなる。

結局、何も買わずにゲーム屋を後にした。

コレはもしかして・・・
ようやく俺も、真人間になったのか?

いや、多分違うな。
ただ、今日欲しかったSuperLite2000版『Never7』が売ってなかっただけか。


■やっぱ、こっちのスタイルだって!

『スーパーロボット大戦MX』はとりあえず一話だけ進めました。

博物館に展示してあるマジンガーZを取りに行った甲児が、ベガ星連合軍に捕まり、操られてグレンダイザーと戦うという奴。

「博物館に展示」って、色々ツッコミたいけど、原作がそうなんだからしょうがない。

とりあえず、グレンダイザー一機で甲児のマジンガーZとバレンドスのグレートマジンガーを相手にする訳だが・・・

マジンガー、弱すぎ。

そりゃそうだ、強化パーツもつけてなければ精神コマンドも使わない。
そして能力は味方仕様。

これならダイザーだけで十分・・・と言う訳にはいかない。
今回はギリギリのところで倒しちゃいけないのだから。ヘタすると、撃墜してしまう。

こんな奴、仲間になっても使えるのか?という一抹の不安がよぎる。

とりあえず、イベントをこなしたら敵の増援が現れて、味方の増援も到着。
楽々クリア。今回、マジでクリアするだけなら楽かもしれない・・・

その後のインターミッションで、甲児のパイロットスーツ(マジンガー仕様とTFO仕様)を選択することに。

当然の如く、マジンガー仕様を選択。

だってTFOのスーツ、嫌いなんですよ。
ヘルメットに意味不明のトゲトゲがついているし。
それに青っぽくてピチピチして腰の部分だけ黒って、まるでTV版「デビルマン」みたいだし。


■遺産が無駄に・・・

もうすぐ新車が納車されるので、今日は下取りに出す今の車を整理をしてました。

カセットテープとかが山の様に置かれていたので、それを一時的に自宅に持ち込んでいた時になって初めて気付いたんでが・・・

・・・今度の車、カセット使えねぇじゃん!

使えるのはCDとMD、あとDVDだけなんだよな。
あ〜どうすんだよ、このカセットの山は?

ラジカセ買って、自宅で聞けってか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.