小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/07(火) ●大安、されど雨模様・・・
■いいかげんにしてくれ

昨夜から微震が続いているせいで、帰りの電車のダイヤが微妙に崩れたりしてます。

いいかげんにして欲しいなぁ。今朝も松阪で震度4だったし。
台風に地震のダブルパンチだなんて、ほんとにたまんねぇよ。

しかし、東南海地震が発生したら、ほんとにどうなることやら・・・

ただでさえ不況だというのに、東海地区の各企業に対して致命打になるのは間違いないよな。
個人レベルでも、自分の家が倒壊したりして、その復旧の為に援助融資(借金)をするとなると、生活は今以上にかなり困窮するのが目にみえてる。

後の事を考えると、きっと、死んだ方が楽だろうなぁ・・・とか思っちまうよ。マジな話で。


■そんな状況の中で・・・

今日、ウィッシュが納車されました。

今朝、「これでこの『プロシード・レバンテ』とお別れだぁ」と思うと、少しせつない気分になりました。

ウィッシュの代わりに引き取られて行ったので、気分はドナドナ。
この車には色々と思い出が詰まっているしね。辛い思い出が多いけど。

さようなら、プロシード・レバンテ。色々な事を教えてくれてありがとう。
二度とOEM車には乗らないよ。

僕が会社に行っている最中に納車されていたので、まだ運転してません。
今度の土日あたりで、慣らし運転してみようかと。

で、こんな時に限って雨かよ。しかも台風。
乗ってもいないのに、いきなり車が汚れるというのはたまんねぇよな。


■アニメでも華麗に決めるぜ!

カプコンの『ビューティフル ジョー』がアニメになるそうで。

放映は10月2日から、テレビ東京系列6局とCSアニメ専門チャンネル「AT-X」。
アニメ版のオリジナルキャラも登場するそうです。

さすがテレ東。いまやアニメ大国だなぁ。
しかも今回の放映期間は1年間と、最近のアニメにしてはかなりの長期間。
途中打ち切りにならなければの話だが。

『ビューティフル ジョー』は以前から興味を持っていて、GC版が安くなったので買おうかなぁ〜と思っていた矢先にPS2版の話が出てきたので、まだ買ってないんですよね。
買ってもいつ遊べるのか、かなり怪しいものですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.