小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/09/08(水) ●ゲームしてないゲームサイト管理人でスイマセン
■まったく気付かんかった

ネットでお知り合いのサイトのところへ遊びに行ったら、「『武装錬金』の人気キャラ(笑)キャプテン・ブラボーの携帯がJ-PHONEブランドだ。」という話が出ていたので確認すべく、今日は昼飯はわざわざ最近の少年ジャンプが何冊かまとめて置いてある食堂に行った。

あ、ほんとだ。マジでボーダフォンじゃなくてJ-PHONEじゃん。

・・・ん?
・・・・んん〜?

これ、俺が今使っている携帯機種と同じじゃねーか。

知らんかった。俺の携帯はブラボー仕様だったのか。
ちょっと嬉しい自分が悲しい・・・


■乗ってないのよ

新車が届いたのはいいが、まだ恐くて乗ってないんですよ。
慣れていない状態で、いきなりぶつけたりしたら嫌だし。

今回から初めて、ナビを搭載しました。
これで日本国中を逃げ回る事が出来るぜ。

が、この説明書がタウンページ並に分厚い。
携帯の説明書といい、こんな分厚いマニュアルなんて表紙を見ただけでゲンナリくる。

そういや、シートに被っている透明なビールシート、これって皆さん、納車された直後に破ってます?
なんか勿体無くて、なかなか破れないんですよ。ほんとに貧乏性だなぁ。俺って。


■年齢制限は無いの?

Xbox用コミュニケーションツール『Xbox Video Chat(Xbox ビデオチャット)』なるものが販売されるそうです。

これはXbox本体に専用カメラと「Xboxボイスコミュニケータ」を接続する事で、Xbox Liveを介してテレビ画面でビデオチャットが楽しめるというもの。
言ってみれば、「テレビ電話」みたいな感じですか?

この話を聞いて、アダルトな目的で使用する図を思い浮かんでしまった僕は、かなり汚れているなぁと実感。

値段は税込で7,140円。11月25日の発売だそうです。


■それって敬老?

ナムコ・ナンジャタウンでは2004年9月18日〜9月20日の期間中、「おじいちゃん、おばあちゃんと一緒で入園無料」なるイベントを行うそうです。

お孫さん同伴のおじいちゃん・おばあちゃんを対象に、「入園料無料」「パスポート1,000円OFF」「ナイトパスポート500円OFF」の3つの割引サービスのいずれかを選べるようにするそうです。

9月20日の敬老の日に関連したイベントなのですが、ナンジャタウンに行って、お年寄りは喜ぶかなぁ?
まだGC用『お遍路さん』をプレゼントした方が喜ばれるような・・・

「こういう時だけでも孫と一緒にいられるというのが嬉しい」となると、聞いているだけで涙が出そうになりますが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.