小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/31(月) ●久しぶりのゲームは楽し♪
■チープなアメリカン食卓事情

この土日にマクドナルドでハンバーガー類を1つ買うごとに、ハンバーガーの無料チケットが1枚もらえるキャンペーンがあったことは、皆さんご存知かと思います。

で、この僕も以前に新聞広告に入っていたクーポンチケットがあったので、それを利用して買ってみました。

使用したチケットは以下のとおり。

・チキンフィレオが1個150円、最大3個まで購入可能のチケット
・チーズバーガーが2個120円、最大6個まで購入可能なチケット

これらをフル活用。

つまり・・・

チキンフィレオ3個にチーズバーガー6個購入。

すると・・・

ハンバーガーの無料チケットが9枚ついてきました。

一見すると、凄くお特用かも知れませんが・・・

チーズバーガー6個食べるって、結構拷問ですね。
チキンフィレオ3個はそれほど苦になりませんでしたが。ハンバーガー類は後日に食べるということも出来ないし。

なんだか、ポパイに出てくる「来週の火曜日には返すから、ハンバーガー奢っておくれよ。」とかほざいているウィンピーにでもなった気分です。
(若者たちにはわからないネタだとおもう。)

で、貰った無料チケットを見ると・・・

今日から一週間しか使えないんだね。

他のクーポンチケットとか使い切りたいから、今週もマクドナルド漬けかぁ・・・

とりあえず、今日は無料チケットを3枚消化。
来週こそはちゃんこ鍋定食が食べたいものだ。


■久しぶりのガンダム

アーケードモードで隠しユニットであるZZガンダムが登場するにいたった為に、宇宙世紀モードがやりかけのまま終わっていた『ガンダムvsZガンダム』を久しぶりにプレイ。

起動させてみると、カミーユ編とクワトロ編のラストがクリアできずに、放置してあった事を思い出す。

すっかりヘタレだよな。

とりあえず久しぶりなので、練習モードでしばらく肩慣らし。

自分はMS-06ザク。
敵COMはRMS-106ハイザック x 3

場所はコロニーであるグリーンノア1。

ガンダムA読者なら、お気づきになられましたでしょうか?

アスナ=エルマリートごっこをやってみました。

いや、いくらなんでも3機を相手にするのは無理だわ。
2機なら何とかなるけど、三方から囲まれたらどうしようもない。

これを15分ほど繰り返して、宇宙世紀モードに再挑戦。

カミーユ編、クワトロ編ともに一発クリア。

その後、アポリー編とロベルト編もクリア。
ニュータイプでもないこいつらが、しかもリックディアスでハマーンのキュベレイを堕とす(しかも、ハマーンの僚機はキュベレイマーク2)のは、素晴らしいの一言。
まさに戦場は漢の花道!

そんな感じでガンガン進む。練習は無駄ではなかったようで。

練習には是非、ノーマルザクをお勧めします。
やっぱMSの基本だしね。


■今週の新作

 2月3日

 <プレイステーション2>

  ・IZUMO コンプリート
  ・VM JAPAN
  ・トップをねらえ!
  ・エキサイティングプロレス6 SMACKDOWN! VS RAW


 <ゲームボーイアドバンス>

  ・スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION2


今週は『VM JAPAN』が出るんでしたね。楽しみにしていた方は多いのではないでしょうか?

『トップをねらえ!』は結構欲しい部類ですね。まさか、今頃ゲーム化されるとは思ってもいませんでしたが。

あと『スパロボOG2』も前人気が高いですね。まだ前作が未プレイの僕はなんともいえませんが。

ちなみに、今週は再販版としてPS『ヴァルキリープロファイル』や『ドラゴンクエストVII』が2月3日に発売されます。
『ヴァルキリー』、フリーズバグが直っていれば買いなおすんだけどなぁ・・・たぶん、そのまんまだろうな。

あ、そうそう。
2月4日に『ぷよぷよフィーバー』のお買い得版がPS2、GC、DC用に発売されます。
そろそろやってみようかと思われる方はどうぞ。

2005/01/27(木) ●偽GM「ゲム カモフ」ってスゲェよ!
■ザクとは違う・・・のか?

ガンダムAの3月号、買いました。

まだ1月なのに、3月号ってなによ?とか思ってしまうのですが、まぁ、それは置いておいて。

冒頭の特集ページにSEED版グフが掲載されてたので、初めて見ました。

うーん、なんかSEED版ザクとあんまり変わらない気が・・・

しかも塗装がオレンジ色と来たもんだ。
パイロットがまたもやTMRの西川氏。
まぁ、色はそのせいだと言うことで仕方ないとして・・・マジでゲイツRやジンハイマニューバ2型の方がカッコよく見えるのですが。

そこまでしてファースト世代のMSをリファインして登場させる理由が俺にはわからん。


■ここので徹底してると清々しい

その「ガンダムSEED DESTINY」ですが、DVDの第一巻が今月24日にリリースされるようで

で、ジャケ絵はアスラン。

誰だよ、「SEED DESTINY」の主人公はシン=アスカだなんて言ったのは。

ホントに、これでいいのか・・・?


■現在、様子見の状態・・・

本日、PS2『Another Century's Episode』が発売されていたのですが、初日買いはダメージが大きいので、現在、様子を見てます。

世間様の評判は半々と言ったところでしょうか?

今回は原作のキャラクターよりもロボットを重視した作りになっているので、原作でのキャラ同士の声の掛け合いとかを期待するよりも、自分の手で好きなロボを使いこなすといった方に重点を置いた方が良いみたいですね。

さて、1ヶ月経過しても売れ残っていて、それほど悪くなさそうなら買ってみようっと♪
その為にも、金を残しておかないと・・・

2005/01/24(月) ●すっかり休日は更新しなくなったなぁ。
■Return to Gunparade

僕はよく、通勤時の電車の中で本(主に小説)を読むことが多いのですが、最近は以前に通販で購入したものの、まともに読んでいなかった「アルファシステム・サーガ」を読んでいます。

ここに来ていただいている方々はすでにご存知かと思いますが、この本は熊本にあるゲームメーカー、アルファシステムに関する解体新書本(言い方、変か?)で、『ガンパレ』や『式神』等に共通するゲームの世界観などを事細かに解説してあります。

そんなものを読んでいるせいで、僕の中で再び、「ガンパレ熱」が再燃しつつあります。

で・・・ソフトを漁ってみたのですが、未開封のソフトしかない。
そういえば、以前にプレイしていた中古品、売っちゃたんだよなぁ。

なんか、新品を開封するのってすっごく悔しいので、ここは我慢して『精霊機導弾』を取り出す。

あ・・・PSがない
そういえば、知り合いにPSを貸してたんだ。

そういえば、PS2にPS用のガンコンって、ホントに使えないのか?
以前、ネットで検索した時に、「それは出来ない」ということでわざわざ眠っていたPSを引っ張り出してきたのだか・・・ここは一つ、試してみよう。

使えるじゃん。
誰だよ、使えないなんて言ったのは。


そんな訳で、七つの世界の物語の皮切りとなったこのゲーム、感慨深げにプレイ開始。

第1ステージで挫折。
こんな激ムズなゲーム、とてもクリアできません。


■今日のお昼ゴハン

たまごダブルマックを3つ也。
定価1つ220円が、クーポンによって190円に。

まぁ、味はまぁまぁだが、大した割引率じゃないな。
そこまでしてマクドナルドのクーポンを使わなきゃいけないのか、とっても疑問な今日この頃。


■今週の新作

 1月27日

 <プレイステーション2>

  ・新紀幻想 スペクトラルソウルズII
  ・デジタル・デビル・サーガ 〜アバタール・チューナー2〜
  ・GIRLSブラボー R15
  ・Memories Off After Rain Vol.1 折鶴
  ・ナノブレイカー
  ・ラジアータ ストーリーズ
  ・獣王記 -PROJECT ALTERED BEAST-
  ・ぴゅあぴゅあ 耳としっぽのものがたり
  ・スロッターUPコア6 爆炎打! 巨人の星II ドラート パチスロシミュレータ 4,620円
  ・デス バイ ディグリーズ 鉄拳: ニーナ ウイリアムズ
  ・宇宙戦艦ヤマト 暗黒星団帝国の逆襲
  ・Another Century's Episode
  ・リムランナーズ
  ・川のぬし釣り ワンダフルジャーニー
  

 <ニンテンドーゲームキューブ>

  ・バイオハザード4 


 <Xbox>

  ・キングダムアンダーファイア 〜ザ・クルセイダーズ〜
  ・OutRun2
  ・ウルトラパズルボブル
  ・Rocky: Legends (Xboxワールドコレクション)
  ・X-Men Legends (Xboxワールドコレクション)


 <ゲームボーイアドバンス>

  ・三國志英傑伝
  ・がんばれ! ドッジファイターズ
  ・探偵 神宮寺三郎 白い影の少女
  ・キャッチ! タッチ! ヨッシー!


<PSP>

  ・Mobile Train Simulator + 電車でGO! 東京急行編
  ・煉獄 THE TOWER OF PURGATORY
  ・蒼穹のファフナー


今週は話題作が多い!

『バイオハザード4』に『アバタール・チューナー2』、『神宮寺三郎』と言った定番シリーズに、任天堂の『キャッチ! タッチ! ヨッシー!』なんかも出るんですね。

『OutRun2 』も期待している人は多いだろうなぁ。
ハードがハードだけに、どうしても購入層が限られてしまうだろうけど。

でも一押しは『A.C.E』!
あの島谷ひとみのテーマソングを聞いて、魂が震えない奴は漢じゃない!
ゲーム内容も個人的には期待してます。ホントに。
リアルなコンパチものは痛手をこうむるという定説を、どうかここで覆して欲しい。

実は、『蒼穹のファフナー』に少し惹かれてたりして。
こういうの、きっと原作アニメ見てたら本体ごと買ってるんだろうなぁ。
所詮、キャラゲーマーだし。

2005/01/20(木) ●レビュー? 何ですか、それ?
■いそがしいなぁ

経営のおっちゃんが思いつきで言ったことに振り回されて、おおわらわな日々を送っております。

あのさぁ・・・出来ないもんは出来ないから。
あんたらが言っているのは、ゲーム屋に行って「金は1,000円しか持ってないけど、このショーケースに入っているPSPが欲しいので売ってくれ」
と言ってるのと同じだから。

簡単に言ったら、ヤクザと一緒ですよ、ホント。

人的資源を不足させたまま、通常業務でさえまともに出来なくなっている状態なのに、そんなに俺をパンクさせたいかな。

ホントに出来ないもんは出来ないから。
そんなにやって欲しければ、まずは不払いになってるサービス残業代を全て払え。話はそれからだ。


■しばらくマクドナルド漬け状態

広告に入っていたマクドナルドの割引クーポンがまだまだ余っているので、今日もマクドナルド。

俺ってホントにセコイ人間だったんだな。
あれほど「安っぽい」だの「舌に合わない」とか言って毛嫌いしていたマクドナルドを、割引クーポンが手に入ったとたん、足繁く通うんだからな。

今日はフィッシュマックデッパーを頼んでみた。
なんか、昨日まで100円セールやってたフィレオフィッシュよりも、タルタルソースがマイルドな気がする。
ソースが違うのだろうか?

いくら割引だからと言って、3セットも「お召し上がり」で注文するのは我ながらどうかと思うが。
マクドナルドで食べるなら、お魚系が結構好きなんだよね。


■「死ぬがよい」、ふたたび

突然、発作的にバリバリの縦シューをやりたくなったので、久方ぶりにPS2『怒首領蜂 大往生』をプレイ。

ただでさえ、最近仕事がハードで目がドライアイなのに、追い討ちを掛けるかのように目が痛いんですけど。

しかし・・・ホントにクリアできないなぁ。
反射神経が鈍くなってやがる。やだやだ、老化現象って。

悔しいので、同梱されているスーパープレイを収録したDVDを見てみる。

ここまでやろうとしたら、一体どれだけの時間を費やすことやら。

やっぱり、若くないと無理だよ。
それだけの時間をかけられる大人って、ある意味、ヤバイ状態だし。

2005/01/17(月) ●今日は阪神大震災から10年・・・
■心より黙祷を捧げたい・・・

あの未曾有の大惨事となった、阪神・淡路大震災から今日で10年。

もう10年なのか・・・
思えばあの時、俺はあの地震で目を覚ましたんだよなぁ。三重県にいたというのに。

僕の大学の友人も神戸に勤めていて、かなり大変だったらしいです。

街並みは復興したように見えても、大切なものを失った人たちの心の傷はいまも癒える事はないでしょう。
それでも頑張って生きていく人々に、俺は心からエールを送りたい。

自然災害は防ぎようが無いからこそ、被害を最小にしてフォローが出来る様に心掛けるのが、行政の、ひいては国家の役割だと思う。

突然、悲しみが襲っても、周りで支えあい、未来に希望をもてる社会づくり。
それが、いま大人である僕たちの役割なのだろうと思う。

なかなか理想どおりにはいかず、かなりジレンマを感じながら生きているのが、現実の悲しさだけどね。


■ゲームもいい感じだと思うのだが・・・

島谷ひとみが歌う『Garnet moon』に惹かれてPS2『A.C.E』が欲しくなってしまっている僕はオロカヤロウでしょうか?

でも、先日、コンビニで流れていた有線放送でこの歌を聞いたけど、とてもよかったよ。

それなら素直にCDだけ買え。


■今週の新作

 1月20日

 <プレイステーション2>

  ・怪盗アプリコット
  ・ターミネーター3: ザ・レデンプション 
  ・モンスターハンターG
  ・風雲 幕末伝
  ・信長の野望 天下創世 with パワーアップキット
  ・ホビットの冒険 ロード オブ ザ リング はじまりの物語
  ・魔法先生ネギま! 1時間目 〜お子ちゃま先生は魔法使い!
  ・新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd


 <ニンテンドーゲームキューブ>

  ・ターミネーター3: ザ・レデンプション 


 <Xbox>

  ・メック アサルト 2: ローンウルフ


 <ゲームボーイアドバンス>

  ・ホビットの冒険 ロード オブ ザ リング はじまりの物語
  ・冒険王ビィト バスターズロード


 <PSP>

  ・AI将棋



あのPC版が伝説になった『鋼鉄のガールフレンド2nd』、いよいよ今週ですか。
やってみたい気もしますが、定価8,190円は高いよなぁ・・・中古で1,980円ぐらいなら買ってみようかな?

他は・・・特に興味を惹くのは無いなぁ。リリース数が少ないし。

でも、それが当たり前なんですがね。

2005/01/15(土) ●寒い日には鍋が食いたい
■濃厚な味付け

今日のお昼に、久しぶりにマクドナルドへ行きました。

年齢とともに濃い味付けが受け入れがたい身体になってきた為、二度と行くことも無いだろうと思っていたのですが、フィレオフィッシュが今なら一個100円なので釣られて行ってみました。

フィレオフィッシュを単品で2つ頼む。
もちろん、「お召し上がり」で。

飲み物は自販機で買ったQoo(オレンジ)。
マジでフィレオフィッシュしか買わないという、漢らしいスタンスで。

通常価格ではちょっと手を出す気にはなれないが、これで1個100円なら悪くない。
だけど、やっぱりタルタルの味がキツイ気がする。
2個食べると胃はまだ物足りないが、舌はお腹いっぱいになってしまった。

歳はとりたくないもんだ。


■クリアできません

『バルドフォースEXE』、ラスボスが倒せません。

PC版をクリアした時、一体どうやって倒したんだか・・・
今となっては不思議でしょうがない。

「DC版は結構、処理落ちが激しいしなぁ。」
とか言い訳をしてみる


■魂の歌

『バルドフォースEXE』が一向に進まないし、少しACTに飽きたので久しぶりにPS2を起動。

ADVで何かないかなぁ・・・と探してみて、棚から取り出したのがコレ。

Simple2000版『炎多留・魂』

以前、購入直後にさわりの部分だけ遊んで、そのままお蔵入りしていたんですよね。
当時はほとんど好奇的な目でしか見ずに買ってしまったのだが、なかなかどうしてよく出来ているという噂。

早速、起動させて久しぶりにオープニングを観る。

なんていい歌なんだ・・・

昔、聞いた時にはホモ臭しか感じなかったが、改めて聞いてみると、とても頃が揺さぶられる。

世界中の社会人に対する応援歌といっても過言ではないと思われます。

だからといって、2時間延々とオープニング流しっぱなしというのは、我ながらどうかと思うが。

いや、ほんとにいいよ。
仕事関係で色々と不満がある人は、一度お聞きいただくとよろしいかと。

2005/01/12(水) ●さむいさむいさむい・・・
■「慣れ」とは恐ろしい

実は最近、少しずつアニメを観つつあります。

と、言っても、以前に買った『超力ロボ ガラット』のDVD-BOXなんですけどね。

買った直後に一話だけみて、そのままお蔵入りしていたところ思いたっていま見ている訳ですが・・・いやぁ、今の時代にはなかなか通用しにくいギャグが満載ですな。
でも、しばらく我慢して観ていると、面白く感じるから不思議なもので。(ストーリーもかなり忘れているし。)

ガラット、好きなんだけど(だからDVD-BOX買ったんだけどね)、見たこと無い人にはあまりお勧めできないかも。
どちらかと言うと、当時の『Dr.スランプ』とかを知っている人たちが、ノスタルジックな思いに駆られながら見るのがよろしいかと。


■恐怖の館

昨日の夜のことなんですけど、とっても寒いので部屋の中を暖房を28度ぐらいにしていたんですよね。

その状態で3時間ばかり過ごしてまして、一度トイレに行こうと思ってドアを開けたら、いま開いたはずのドアが閉まらないんですよ。
なにかモノでも挟まっているのかなぁ?と思ったけど、そうでもない。

どうやら、部屋の中と外の温度差で、ドアがゆがんでしまった模様。

一晩経ったら、また元通りに閉まるようになってました。ドアに使っている木が、冷えて元に戻ったからでしょう。

う〜ん、我が家の安普請さがこんなところで露呈するとは。

2005/01/10(月) ●なかなか疲れが抜けない30代前半
■もしくはジャコウとか

3連休のありがたさを噛み締めながら、今日はのんびりマッタリ自宅で過ごしてました。

で、自宅でリセットしまくるDCと格闘しながら2時間ほど『バルドフォースEXE』をしつつ、ラスボスで挫折。
やっぱり腕が鈍っているのと、武器がまだ育っていないせてだろうなぁ・・・

そんなこんなで、ふと思い立ってネットを立ち上げ、今度のPS2版のボイスサンプルなどを聞いて見る。

うーむ、今度のゲンハの声、なんか北斗の拳のザコ敵のような感じなんですけど。
いや、千葉繁氏なんで、仕方ないんですとね。いまいち、迫力無いって言うか・・・

あ、でも主人公のボイスはとってもいい感じだよ。こっちもほとんどアスラン・ザラですけど。


■今週の新作

 1月13日

 <プレイステーション2>

  ・ゴールデンアイ ダーク・エージェント
  ・ザ・アーブズ シムズ・イン・ザ・シティ
  ・義経英雄伝


 <ニンテンドーゲームキューブ>

  ・ゴールデンアイ ダーク・エージェント
  ・ザ・アーブズ シムズ・イン・ザ・シティ
  ・WWE DAY OF RECKONING


 <ゲームボーイアドバンス>

  ・マリオパーティアドバンス



 1月14日

 <ゲームボーイアドバンス>

  ・みんなのソフトシリーズ ハッピートランプ20


今週はGBA版『マリオパーティ』がダントツかな?
て、言うか、他のタイトルが弱すぎるような・・・

でも、それでいいんです。
バカバカと新作を出しまくられるより、じっくりと構想を練ったゲームを数年に1本ぐらい出していただける方が、僕は好ましいです。
でないと、いいかげん、金ももたないし。

2005/01/07(金) ●とりあえず、今週は終わり
■今週は4日間の稼動か・・・

今週の仕事は今日で終わり。

正月休み明けだったんで、全然仕事をする気力が無かったよ。

また一年間、去年と同じことを繰り返すと思うと、すっげー、鬱が入るぜ・・・


■これっていいのか?

昼休みに本屋に立ち寄ると、月刊少年ジャンプがあったので立ち読み。

鳥山明氏の「ネコマジンZ」が掲載されている。
毎回、ドラゴンボールキャラをゲスト出演させているが、今回はついに孫悟空が登場!

しかも、悟空やウーブでも太刀打ちできなかった存在が発覚。

途中からオチの予想がついてしまったので、少しシラケ気味。
そして「これって、いいのか?」感が漂いまくり状態。

なんか、元の作品(ドラゴンボール)の世界観を徐々に壊しているような・・・
外伝扱いで、1年戦争の中ではつじつまがあわせにくい兵器とかをバカバカだしまくっている昨今のガンダム事情に似ているなぁ、と言うのが正直な感想。


■いたずらものの妖精

昨日、久しぶりにDC版『バルドフォースEXE』をやってたんですよ。

現在、「憐」編をプレイ中。
で、昨日は洗脳された主人公が特殊能力により自我を取り戻し、捕らわれた憐を救いにいく場面のこと。

プレイされたことのある方は判ると思うのですが、ここ、凄く盛り上がるシーンなんですよ。

バックに流れる主題歌「Face of fact」(アレンジ版)
「戦え」と響き渡るクーウォンの声。
行く手を阻むV.S.Sのシュミクラム。
任務を放棄してまでも、主人公に加勢してくれる仲間たち。

最高潮な盛り上がりを見せたその時・・・

強制リセットしやがりました。

こ・・・この、くそドリカスが!!
本体の中に、いたずらものの妖精でも住み着いてやがんのか?

やっぱり、セガに送りつけたほうがいいのかなぁ。
でも、中古品をゲオあたりで買った方が安くあがる気も。

2005/01/04(火) ●仕事始めはイヤ〜ン
■やる気無し

今日から仕事始めです。

いやぁ、通勤電車がガラガラで楽だわ、あっはっは。

でも、本音は休んでいる方々が羨ましい・・・


■骨までしゃぶりつくす

『ガンスリンガーガール』って知ってます?

元々はTV・コミックなどでメディア展開された、結構人気のある作品なんですが、以前にポリゴンACTとして、テレビ放映分のDVDが同梱された形で、全3シリーズがゲーム化されました。

当時はDVD単独での販売はされていなかったため、同梱DVDだけが欲しくて買ったファンも結構いたみたいなんですよ。
ファンの方によると、どうにもゲームの出来が悪いにもかかわらず、同梱DVDが欲しい為に泣く泣く買ったとか。
僕はゲームが欲しくて買ったのですが、現時点において未開封なので中身の出来がよく判りません。

で、つい先日、たまたまTVを見ていたら、どうやら改めてDVD-BOXが発売されるそうで。

うーん・・・エグイなぁ。バンダイ。


■今週の新作

全く意識は無かったんですが、昨日は月曜日だったんですね。

そんな訳で、一日遅れの「今週の新作」です。



 1月6日

 <プレイステーション2>

  ・SIMPLE2000シリーズUltimate Vol.23 プロジェクト・ミネルヴァ プロフェッショナル
  ・SIMPLE2000シリーズUltimate Vol.24 魔界転生
  ・SIMPLE2000シリーズ Vol.69 THE ボードゲームコレクション
  ・バズロッド 〜フィッシングファンタジー〜
  ・デジモンワールドX


 <ニンテンドーゲームキューブ>

  ・デジモンワールドX


 <Xbox>

  ・デジモンワールドX

 <ニンテンドーDS>

  ・スパイダーマン2


D3パブリッシャーの得意技、「当時、まともに買ってた人間が馬鹿みたい」シリーズ、来ましたね〜
まぁ、未購入者にはありがたい話なんですけどね。ダメージを受けるのは僕みたいに少し値下がりをした時に買って、そのまま積んでいた人間とかでしょうね。

今週はさすがに落ち着いてますね。
正月明けで、消費者側にあまりお金が残っていないのを見越しているのでしょうか?

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.