小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/09(水) ●外に出たくない・・・
■眠くて目が開けられない

仕事やその他もろもろの事で最近、また多忙です。

正確に言うと、いまは四半期決算と言って、実際3ヶ月に1度、決算やっている状態なんですよ。
さらに「予算組みも早くやれ!」と経営から言われたり、トップの方が「社債を発行したい」なんて言うものだから、もうどうにでもしてくれ状態。

いいよなぁ。口だけ動かしてればいい連中は。
それで自分は仕事をした気になっているんだから。

おかげで最近、帰りが遅かったり自宅でもチョコチョコやったりしてるので、睡眠時間が削られてメチャ眠い。
そのせいで、痛くてコンタクトレンズが目に入らないから、メガネかけてます。
花粉症対策にすでにマスクもしてます。大きなやつ。

ほぉら、怪しい人の出来上がり。

自宅に引き篭もってたいなぁ。
そうすれば、睡眠不足も花粉症もストレスも一気に問題解決できるのに。

ニートな生活が出来る人は、なんだかんだで羨ましいぞ。

俺も口に出してみたいものだ。
「働いたら、負けだと思ってる。」って。


■いよいよ、その方向で来たか

僕も昨日知ったばかりなのですが、巷の一部では『第三次スーパーロボットα』の話題で盛り上がってますね。

凄いなぁ。参戦作品に『バーチャロン』って。
正直、最初に話を聞いた時にはネタかと思いましたが、今週発売のファミ通と思われる画像まで出回っているとは・・・

色々と意見はあるでしょうが、僕はいい事だと思いますよ。
元々、「ありえない夢の競演を実現する」というのが、『スパロボ』のコンセプトだと思うし。

コレを機に、色々なロボゲーと提携して欲しいものです。
そのうち、『サイバーナイト』とか『Z.O.E』、『フロントミッション』や『ゼノサーが』なんかも『スパロボ』に参戦する可能性が出てきたわけだ。

個人的には『ガンパレード・マーチ』と『バルドフォース』の参戦を希望。
士魂号やシュミクラムが、ガンダムやゲッターの隣に並ぶと・・・やっぱり見劣りするか?

そういや、何気にガンダムSEEDが新規参戦になってましたね。
ストライク・ルージュとガンパレル・ストライクあたりが隠しキャラ扱いと予想。

バンプレストさん、フラガ兄貴の生存ルートは当然あるんでしょうね?


■まだ終わらんよ

前回の「ガンダムSEED DESTINY」の総集編、ようやく観ました。

なにこれ?
あまりにも端折りすぎて、見逃した人はろくに判らないし、毎回観ている人には物足りないよなぁ。

所詮は時間稼ぎか。
DVDを買う人は、こんなモノを一話分にカウントされたらたまらないだろうな。

その後、あまり時間はないけど少しだけ『ガンダムvsZガンダム』をプレイ。

なんだか、池田秀一氏の「私にも見えるぞ!」「じょうだんではない!」「直撃させる!」等の名セリフを聞くたびに、デュランダル議長を連想してしょうがない。

もしや・・・SEED DESTINYに精神汚染されつつある?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.