小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/30(水) ●みなさん、早めの処置を心掛けましょう。
■半年もたなかったか・・・

昨夜から左下の奥歯が痛み出す。

正確には虫歯のようなズキズキした痛みではなく、噛む動作をすると骨がきしむような鈍い痛みがする。
神経を抜いた部分なので、何かが膿んでいるかもしれない。

そんなわけで今日は定時に退社して、比較的遅くまで診療してくれる歯医者へ行ってきました。
こういうことが無い限り、定時に帰れない不思議な職場。

しかし、決算日の前日に定時に帰るというのも、なかなかの嫌がらせかもしれんな。
いいんだよ、やる事はやってるんだから。
ちゃんと治療処置後には一応、会社に電話もして状況確認もしたし。

結局、レントゲンを撮影し、被せてあった金属を取り出したとたん、かなり楽になる。
なんか、神経が少し残っていて、そこに金属が圧迫していたり、少し膿んでいた模様。

治療費が4,950円も取られた。高っけぇ。
しかも、しばらくまた通院する事に・・・
去年の10月にやっと歯医者通いが終わったと思ったのだが・・・
ちゃんと歯を磨いても、ダメなものはダメと。


■まだ終わんねぇ

気が付いたら、去年の年末から『ガンダムvsZガンダム』してないという、近年稀に見る状態。
いまだにやってるのって、俺だけでは無いだろうか?

で、ランバ・ラル大尉の大活躍で、ティターンズに組したアムロ・シャア・カミーユを蹴散らして、ようやくアクシズに平和が訪れましたが、まだまだ未クリアのキャラが残っている。

と、言うことで、次は「黒い三連星」のガイア大尉でプレイ。

いきなり難易度ハードなステージ。
同伴のオルテガとマッシュが撃破されたらゲームオーバー。
ちなみに、相手はアムロのガンダムとマチルダ中尉のミデア輸送機。

このミデア、何もしないのですが上空でウロウロと飛んでいて鬱陶しいので、追いかけてバズーカで嬲り殺しにしていたら、その間にオルテガとマッシュがアムロにやられてしまうと言う情け無い状態に。

リプレイ時にはアムロを嬲り殺しにしてやりましたが。

で、次のステージでも何事も無かったように現れるアムロのガンダムと戦いながらダブデを守る任務に就くガイア大尉。

うーん、なんかドムが異様に使いにくい。少し機体が重く感じる。
リックディアスといい、ディジェといい俺の好きなMSに限って使いづらい。

ギャンの劣悪な使い勝手の悪さに比べたらかなりましだけどね。
常にフェンシングの試合のようにガニマタで移動する姿はウザ過ぎる。飛び道具も使い物にならないし。

やっぱり旧ジオン系MSの中では、ゲルググが一番いいなぁ。さすがと言うか。
ガイア大尉はどうせ量産型しか使えないだろうけど(ランバ・ラルもそうだった)、プレイ中のボディカラーだけでも変えられたらいいのに。

2005/03/28(月) ●雨が降ると花粉が飛ばなくてイイカンジ♪
■漢一匹、オールドタイプ

『ガンダムvsZガンダム』、アクシズ編もようやく中盤。

現在、青い巨星ことランバ・ラルを使って一年戦争からグリプス戦役を戦っている最中です。

原作では、政治的謀略からドムを受領できずに、少ない戦力で特攻をかけた上に、ガンダムの手の上で散ったナイスミドルでしたが、ゲームではドムはおろか、ゲルググやマラサイやハンブラビなんかも使ってブイブイ言わせております。

それにしても・・・ゲルググって、強いんだなぁ。
アッシマーやバーザム程度の相手なら、余裕で戦えるよ。しかも量産型なのに。

同じ機体でも、パイロットによって強く感じたり弱く感じたりするのは、気のせいでしようか?
シャアやアムロだとメチャ強いのに、ガルマやカツだととたんに弱くなるような・・・

ラルさんは強いよ。
美人の愛人を囲っているだけの事はある。
なんたって、敵として出てきたガンダムマークU(黒)に乗ったアムロを、いとも容易く撃破するぐらいだし。

「ガンダムA」で連載中の「ジ・オリジン」でも大活躍中だしね。
なんか、ファンになってしまいそう。


■今週の新作

 3月31日

 <プレイステーション2>

  ・SIMPLE2000シリーズ Vol.75 特ダネ 〜日本全国スクープ列島〜
  ・すぃ〜とし〜ずん
  ・ガッツだ!! 森の石松
  ・戦闘国家-改- NEW OPERATIONS
  ・メイプルカラーズ 〜決戦は学園祭!〜
  ・Memories Off After Rain Vol.3 〜卒業〜
  ・ループシーケンサー ミュージックジェネレーター
  ・この晴れた空の下で
  ・彩京シューティングコレクション Vol.3 「ソルディバイド&ドラゴンブレイズ」
  ・鉄拳5
  ・陰陽大戦記 白虎演舞
  ・カフェ・リンドバーグ -summer season-
  ・BECK THE GAME

 <ゲームボーイアドバンス>

  ・シャーク・テイル

 <ニンテンドーDS>

  ・役満DS

 <PSP>

  ・新天魔界 〜GOC IV アナザサイド〜


 4月1日

 <プレイステーション2>

  ・遥かなる時空の中で 〜八葉抄〜

 <PSP>

  ・三國志V


今週は3月最終週ということで、さすがにリリースタイトルが多いですね。

う〜ん、今週はコメントできるゲームが無いなぁ。
あえて言うなら、光栄がリリース日を4月1日にずらしたのは、来期に収益を回すためでしょうかね。

そうそう、ハドソン版『スマッシュブラザーズ』と言われる『ドリームミックスTV ワールドファイターズ』の廉価版が今週リリースされます。
3,990円だそうで。高い。
コレ、1,000円でも買う人がいるか微妙なところだと思うが。

2005/03/24(木) ●外に出ると、いろいろ辛い・・・
■花粉って、今がピーク?

会社にいるとストレスのせいか、花粉症が酷い。
特に目にくる。鼻も5分おきにかむ始末。

でも、家に帰って空気清浄機をつけると、すぐに回復。

花粉症が終わるまで、会社に行きたくねぇ。
そうでなくても行きたくないんだけどな。


■千里の道も一歩から

今日、仕事帰りに履歴書を買ってみました。

久しぶりだよなぁ。
いまの会社に入ってから、実は一度だけ書いたんですよね。
もうちょうど10年前になりますが。

その時は悩んだ挙句に、結局転職を断念しましたが、今回はそうもいかない。

しかし・・・今回は就職先がなかなか見つからない。
なんと言っても、もう34歳だもんな。色々な意味で崖っぷちだよ。

あの時、転職しときゃよかった・・・

それにしても、履歴書を書くのって、なんか緊張するなぁ。
俺、字がヘタクソだし。すっごく疲れるぞ。
でも、せっかく書いてもまだどこに送るか決まって無いんだよなぁ。
やはり、名古屋あたりで勤務地で無いと、あまり無いのかなあ。

ついでだから、ここでアピールしちゃえ。

・元銀行員。
・銀行勘定系システムの経験あり。
・ISO14001規格の導入プロジェクト経験あり。
・銀行決算処理の経験あり。


どなたか僕を雇っていただけませんでしょうか?


■大鷲のケン

昨夜は相変わらず、帰りが遅くて(しかもサービス残業)疲れ切ってたのですが、いい加減、自宅に帰って食事して風呂入って寝るだけの生活に嫌気がさしたので、深夜に『ガンダム VS Zガンダム』を少々プレイ。

いま、アクシズ編をプレイ中で、ガルマを使って攻略してるのですが、なんでこいつ、シャア専用MSばかり使ってるのかね?

お前、確か専用機が在ったよな?
ほら、頭にバルカンが付いたウンコ色のザク。

でも、ガルマ君を使ってると、どうもガッチャマンが無性に観たくなる。
たしかこの声優さん、いまでは何人か声優のいる会社の社長さんなんだよなぁ。

声は変わらずとも、もう結構な年齢なんだろうなあ。いやはや。

2005/03/21(月) ●外に出るのがすっかり嫌になってしまいました。
■ほとんど寝てました。

昼前の11時頃に起きて、『ガンダム VS Zガンダム』をやって、1時頃に昼ゴハン食べて、『ガンダム VS Zガンダム』をやって、夕方4時頃に寝て、6時過ぎに起きました。

いい生活だ。

空気清浄機のおかげで、花粉が少ないせいかよく眠れます。

今日も風が強かったみたいだし。
こんな日に、わざわざ外に行って症状を悪化させる事もあるまい。

そんな訳で、素晴らしき引き篭もりな一日でした。

花粉症は「公害」だと思ってます。
日本政府は、一家にに一台、空気清浄機を配布せよ。
あと、企業にも設置の義務を検討していただきたい。


■今週の新作

 3月24日

 <プレイステーション2>

  ・あずみ
  ・デーモンストーン
  ・デュエル・マスターズ 〜邪封超龍転生〜
  ・beatmania IIDX 9th style
  ・GetRide! アムドライバー 相克の真実
  ・ワールドサッカー ウイニングイレブン8 ライヴウェアエヴォリューション
  ・SupetLite 2000 バラエティー メモオフみっくす
  ・シャイニング・フォース ネオ
  ・スーパーモンキーボール デラックス
  ・SEGA AGES 2500シリーズ Vol.17 ファンタシースター ジェネレーション:2
  ・ぼくらのかぞく
  ・ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター
  ・イースIII 〜ワンダラーズ フロム イース〜
  ・翼神ギガウィング ジェネレーションズ
  ・金色のガッシュベル!! 友情タッグバトル2
  ・学校をつくろう!! Happy Days


 <ニンテンドーゲームキューブ>

  ・金色のガッシュベル!! 友情タッグバトル2 


 <Xbox>

  ・ザ・キング・オブ・ファイターズ2002
  ・スーパーモンキーボール デラックス
  ・スパイクアウト バトルストリート


 <ゲームボーイアドバンス>

  ・にゃんにゃんにゃんこのにゃんコレクション
  ・昆虫モンスター・バトルスタジアム
  ・真・三國無双アドバンス


 <ニンテンドーDS>

  ・探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件
  ・エッグモンスターHERO
  ・スペースインベーダー DS
  ・タッチ! カービィ


 <PSP>

  ・BLEACH 〜ヒート・ザ・ソウル〜



やっぱ多いね。さすが決算直前。

しかし・・・PS2の『イースIII』って、6,980円もするのか
。なんかボッタクリの様な気が・・・
いまさら『イースIII』って、シンプル価格でもいい様な気がするんですけど。

いまさらといえば、今頃になってXbox『ザ・キング・オブ・ファイターズ2002』って・・・

で・・・タイトーはDSでも出しやがりますか『スペースインベーダー』
無理やりにタッチパネル機能をつけてまで出したいか?
あまり意味無いと思うんですけど。

個人的に欲しいのは『探偵・癸生川凌介事件譚』かな。やっぱり謎解きが好きな世代だもんなぁ。
でも、DSを持ってないんだよね。やれやれ。

2005/03/19(土) ●今日は何も仕事しません。だって休みなんだから当然だろ?
■色々なところで微妙な・・・

最近、ちっともゲームが出来なくて、ストレスも溜まりまくりなので、今日は気晴らしに先日買った『スーパーロボット大戦GC』を起動してみました。
シリーズ恒例、冒頭の戦闘デモ画面でも眺めてみようかな〜って。

同じタイトル画面が何度も繰り返される。

もしかして、戦闘デモって無いの?

本格的にプレイする気力は今のところまだ無いので、ちょっと試しに第1ステージだけ。

主人公を男、名前はそのまま。
主人公機はソウルセイバーを選択。いや、男のマシンはやっぱり格闘系かと。

主人公とワッ太と地球防衛組が、当たり前のようにロボに乗り込んで戦っている。
なんだか、プレイヤーに対するストーリー説明がすっごく手抜きされてるっぽいんですけど。

一つでも原作を知らない人間には、かなり不親切な気がする。
実はライジンオー、あまり知らないんだよなぁ。

とりあえず戦闘。

ソウルセイバー、なんかダセェ。
腕に付いたままのドリルミサイルが不恰好。
『スパロボ』よりむしろ、『カスタムロボ』とかの方が似合いそうな気がする。

戦闘シーンへの移行はさすがに早い。
コレならストレスがたまらない。

でも、3D化するとやっぱ妙にリアルさが増すので、SDじゃなくてリアル体型にして欲しいと改めて痛感。
PS『ゲッターロボ大決戦』みたいに。

ところで・・・トライダーの発進デモやライジンオーの合体デモって、もしかして一枚絵だけですか?

・・・『ガンダム VS Zガンダム』が終わってから、改めて遊ぼうっと。


■新作をアップしました

先日、「告白を読みたい」という、ありがたーいご依頼がありましたので、今回、新作をアップしました。
ちょうど半年ぶりなんですね。いやぁ、我ながら酷い更新状況だよ。

今回は「原チャリ編」という事で。

コレを書いていたら、改めて、「俺って結構、交通事故に逢ってるんだなぁ」と実感。
よくいままで生きてるよな、俺。

でも、久しぶりに原チャリに乗りたくなりました。
車で行くほどじゃない距離なんだけど、歩いていくのはメンドクサイ時には、手軽で便利なんだよなぁ。
それに、遊び心もくすぐるし。

また、原チャリ欲しいなぁ。
もしも今度、事故に逢ったときには、絶対に相手を逃がすもんか。
全部弁償させるか、間違いなく訴えてやる。


■文明の利器は素晴らしい

我が家にもいよいよ、空気清浄機なるモノがやってきました。

うちのエアコンとか、なんの浄化機能も無い、安っぽい奴だから、いままで今の時期はホントに辛かった。

で、試しに使い出したのですが・・・凄く気持ちいい。
部屋の中の空気が、明らかに違う。爽やか過ぎる。

こんないいモノが、この世に在ったなんて。

うちの職場にも是非、導入して欲しいものだ。
なにせ、十数年前の書類が山積になっていたり、築30年以上のタイルが剥げていたりと、ハウスダストの塊の様な場所なのだから。

なにせ、うちの部署は社内で一番、環境が劣悪な部屋ですから。空調からは夏は温風、冬は冷風が出てくるし。
なんで全社の予算を司っている部署が、一番冷遇されなきゃならんのか、俺にはさっぱりワカラネェ。

2005/03/16(水) ●過労死してしまう前に逃げ出さねば・・・
■きついよう

ここんとこ、ストレス溜まりまくり。

「俺は金を稼ぐ為につらい仕事をしてるんだ」と自分に言い聞かせようとしても、毎日平均4時間以上ものサービス残業が続けば、そんな事をいう気力も無くなるっての。

ゲーム機も全く稼動して無いし。

電源スイッチを入れる気力も無いよ。
気晴らしに買った『スパロボGC』、もしやこのまま積みゲーですか?

うーむ、なにかライフスタイルを変える、いい方法はないものか・・・

転職すりゃ、一発で全て解決なんだけどなぁ。
完全週休2日、時給1,500円程度、残業は1日多くて2時間までの会社って、なかなか無いよなぁ。

来世は金持ちの息子として生まれたい。


■完全に流行おくれ

最近、皆さんどんなゲームやってますか?

ここんとこ、ゲームを新作で買うことがめっきりなくなった今日この頃ですが、今週発売のゲームの中で話題作があるみたいで。

それは『NANA』という明日発売のゲームなんですが、なんでも凄い人気のあるコミックなんだそうで。
今朝、たまたまテレビでズームインを見ていて、初めて知ったんですけどね。

今週はコミックスやCDも発売されて、まさに「NANA」ウィークなんだそうで。

原作が少女向けコミックらしいので、まったく知らなかったです。
中島美嘉が主演の実写映画も存在するらしいのですが。
このジャンルはホントに不得手なんですよね。

少女漫画系で知ってるのは・・・

ちびまるこちゃん?

ただ・・・今回のゲームはコナミ製なんで、ゲームとしての出来映え自体は、一体どうなることか判りませんが。

2005/03/14(月) ●花粉症を撲滅する方法を見つけた人にはノーベル賞を与えたい
■お前な・・・

「明日、投資家向けの説明会用に使うから、いまからいう各銀行の中間決算内容を簡潔に解り易くまとめてくれ。もちろん、主要な項目も全て記載しておいてくれ。あ、それからこの20頁ほどの資料、外部の業者に作らせて明日、投資家に配布するんだけど、数値とか間違ってないか検証してくれ。今夜持って帰って明日は直行するから、いますぐに。」と、夕方6時を回ってから仕事をもってくんな、ボケ!

だいたい、今まで付き合いも無い銀行の決算内容をネットで調べるだけでもかなりの労力がかかるってのに、さらに誰が作ったか知らないが過去5期間に渡る細かい数字がビッチリの資料を投げつけて、「まだ出来ないのか?」はねぇだろ!
それに何、この間違いだらけの資料は?

今夜もサービス残業かよ。
お前ら、感覚が麻痺してるぜ。賃金不払いはコンプライアンス違反だとなぜわからない!?

ストレス溜まりまくりで、花粉症の酷いこと酷いこと・・・


■エラきゃ、黒でも白になる

昨日はうちの会社の担当役員のお通夜だったので、行ってきましたよ。

さすが銀行の常務取締役の身内の葬儀だけあって、物凄い参列者の数。

ほとんど銀行の人間だったけどね。
亡くなったご本人の関係者なんて、20人もいなかったみたいだが・・・

で、案の定、銀行から手伝いを出してやんの。
昨日、今日とお疲れ様ですなぁ。

でも、あんた達の身内の葬儀には、「応援を出すな」って言うんだぜ?
報われないねぇ。

それにしても、喪主からの挨拶が終始、一言も無かったのは、どういうことなのか?
普通は最後に、参列者に対してお礼の言葉ぐらい言うもんじゃねぇのか?


■今週の新作


 3月17日

 <プレイステーション2>

  ・SIMPLE2000シリーズ Vol.73 西遊闘猿伝
  ・SIMPLE2000シリーズ Vol.74 女の子専用 王子様とロマンス 〜リプルのたまご〜
  ・すぃ〜とし〜ずん
  ・ENTHUSIA 〜PROFESSIONAL RACING〜
  ・GANTS
  ・NANA
  ・必殺パチンコステーションV10 レレレにおまかせ
  ・THE RUMBLE FISH
  ・シャーク・テイル
  ・太鼓の達人 TAIKO DRUM MASTER
  ・ファントム・キングダム
  ・ONE PIECE グラバト! RUSH


 <ニンテンドーゲームキューブ>

  ・ドンキーコンガ3 食べ放題! 春もぎたて50曲
  ・ボボボーボ・ボーボボ 脱出!! ハジケ・ロワイヤル
  ・ONE PIECE グラバト! RUSH


<Xbox>

  ・Fable


 <ゲームボーイアドバンス>

  ・みんなのソフトシリーズ2980 かわいい仔犬
  ・カッパの飼い方 -How to breed kappas- かぁたん大冒険!


 <ニンテンドーDS>

・牧場物語 コロボックルステーション

 <PSP>

・サルゲッチュP!



今週の目玉ってなんだろう?
やっぱり『ドンキーコンガ3』かな。マツケンサンバのCMがやたらと目立つせいで、印象に残っているだけかな〜?
音ゲーって、ホントに著作権の問題さえクリアすれば、ボロ儲け出来るよな〜
『スパロボ』も似たようなことが言えるんだけどね。

個人的に目を引いたのは、Simpleの『西遊闘猿伝』かな。
一昔前のエロ漫画版「西遊記」みたいな匂いがプンプンします。

あぁ、『GANTS』は遊んでみたいかな。原作が好きだからやってみたいだけだけどね
でもコナミ製か・・・カプコンあたりが作ってくれると、期待できるんだけどなぁ。

2005/03/12(土) ●花粉症、大変だよぅ・・・
■もう、他人事にしか思えない・・・

例の業務改善命令の件、当然の如く、新聞に大きく載ってますなぁ。
まぁ、当然だろうね。

時々、嘘が書かれていたり、隠していたはずの情報も漏れていて、改めて情報の広がりというものの恐ろしさを感じますね。

2ちゃんねるでもさんざん叩かれていたもんなぁ。

そりゃそうだよ。
横領着服して、金だけ返せば懲戒解雇で済むなんて、やっぱりおかしいもんな。

そもそも、ずっと発覚しなかったのは、所詮は泥臭い田舎の三流だってことなんですよ。
資本金を増強しようと、東証一部上場だろうと、会社としてのカラーは零細町工場の感覚に近い。

さてはて、今月は決算月で、しかも完全ペイオフ直前だというのに、どうなる事やら・・・


■久しぶりに・・・

今日は花粉症の薬を貰いに病院に行ってましたが、すごい混雑。

今週になって、目が凄く痒いんですよね。かなり辛い症状になっている人が増えてきたみたいで。
いちいち行くのが面倒なので、30日分の薬を貰ってくる。

その後で、今日はゲオで久しぶりにゲームを買いに行きました。

さて、ここで迷った。

GC用『スーパーロボット大戦GC』が3,680円。
PS2用『機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ』が3,980円。

買うなら1つだ。
2つ買っても、とても遊べる自信はない。

結局、 『スーパーロボット大戦GC』を選択。
なぜなら、『SEED』は近日中にあと1,000円ほど値下げしそうだから。


■因果応報

薬が効いて、昼寝していたら会社の上司から電話あり。

なんでも、うちの担当役員の実母が亡くなったそうだ。

複雑な心境。

他部から葬儀の手伝いをだすそうで。
ま、うちの部には頼めないわな。先日の水曜日の一件、誰も忘れてないからな。

なんにせよ、人の死をないがしろにしてはいかんよ。

2005/03/11(金) ●私、倒します。必ず○○を倒します。
■こんな会社に就職したのが運の尽き

先日の水曜日のお話ですが、同じ職場にお勤めの方のお父様が亡くなられました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

で、その葬儀のお手伝いに行こうと部内で人員割り当てをしたら、直前になってうちの担当役員が「そんなことが仕事よりも重要なのか?行きたきゃ会社を辞めてからプライベートで行け」とか言いやがった。

職員に優しくない会社だよな。

人の生き死にのことよりも重要な事があるというのか?

だいたい、1〜2時間程度、一部の人間が抜けることのどこに、業務上支障があるってんだ?
そもそも、そういうことは、時間外労働賃金をちゃんと払ってからぬかしやがれ。

マジでてめえの実名、ネットで晒したろか、ボケが。

テメェの葬儀の時には憶えてろよ。

就職活動はしてるのだが、なかなかいいところが見つからないので、「お前の下では仕事したくねぇから、俺の代わりの人間をどっかから引っ張って来いや、ゴラァ!」と直談判しようとしたのですが、こっちが超多忙のためそんな余裕がありませんでした。

ちくしょう。

とりあえず次の人事考課のタイミングで転勤願だけでも出しとくか。
あの役員の下からだけは、どうしても逃げ出したいしな。


■爆弾投下

で、ついにやって来ました。

金融庁よりの業務改善命令、発令!

これが「もう一つの爆弾」という奴です。
しかも、月曜日の不祥事件とは完全に別件で。

明日の新聞、どれぐらい大きく書かれているかな〜
マスコミから電話がバンバンかかってきてたもんなぁ。

業務改善命令、日銀考査、税務調査のトリプルマジンガーブレード状態であります。

まさに悶絶死寸前状態。

2005/03/09(水) ●堪忍袋の緒がプッツン!
■おめぇだけは、もう謝っても許さねぇ!

今日は、かつての上司から、月曜日の日記について指摘があったので、内容を消そうかと思ったんですがね・・・・

すっごくムカツク事があったんで、消す気力も無くしました。

もうダメ。
あんな男がブイブイ仕切っている会社なんか、1秒たりともいたくない。


今日はこれ以上、書く気も無いので、詳しくはまた明日か明後日にも。

もしかすると、明日は決戦かも知れません。
一晩寝て、心が落ち着いたら思いとどまるかもしれませんが。

2ちゃんねるに、某銀行の非難が実名入りで掲載されていたら、そのスレ主は俺かもしれません。



<追伸>

元上司殿。

やっぱり無理ですよ。
この会社は悪い風にしか変わっていきませんぜ。

いい転職先があったら、ご紹介ください。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.