小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/14(月) ●花粉症を撲滅する方法を見つけた人にはノーベル賞を与えたい
■お前な・・・

「明日、投資家向けの説明会用に使うから、いまからいう各銀行の中間決算内容を簡潔に解り易くまとめてくれ。もちろん、主要な項目も全て記載しておいてくれ。あ、それからこの20頁ほどの資料、外部の業者に作らせて明日、投資家に配布するんだけど、数値とか間違ってないか検証してくれ。今夜持って帰って明日は直行するから、いますぐに。」と、夕方6時を回ってから仕事をもってくんな、ボケ!

だいたい、今まで付き合いも無い銀行の決算内容をネットで調べるだけでもかなりの労力がかかるってのに、さらに誰が作ったか知らないが過去5期間に渡る細かい数字がビッチリの資料を投げつけて、「まだ出来ないのか?」はねぇだろ!
それに何、この間違いだらけの資料は?

今夜もサービス残業かよ。
お前ら、感覚が麻痺してるぜ。賃金不払いはコンプライアンス違反だとなぜわからない!?

ストレス溜まりまくりで、花粉症の酷いこと酷いこと・・・


■エラきゃ、黒でも白になる

昨日はうちの会社の担当役員のお通夜だったので、行ってきましたよ。

さすが銀行の常務取締役の身内の葬儀だけあって、物凄い参列者の数。

ほとんど銀行の人間だったけどね。
亡くなったご本人の関係者なんて、20人もいなかったみたいだが・・・

で、案の定、銀行から手伝いを出してやんの。
昨日、今日とお疲れ様ですなぁ。

でも、あんた達の身内の葬儀には、「応援を出すな」って言うんだぜ?
報われないねぇ。

それにしても、喪主からの挨拶が終始、一言も無かったのは、どういうことなのか?
普通は最後に、参列者に対してお礼の言葉ぐらい言うもんじゃねぇのか?


■今週の新作


 3月17日

 <プレイステーション2>

  ・SIMPLE2000シリーズ Vol.73 西遊闘猿伝
  ・SIMPLE2000シリーズ Vol.74 女の子専用 王子様とロマンス 〜リプルのたまご〜
  ・すぃ〜とし〜ずん
  ・ENTHUSIA 〜PROFESSIONAL RACING〜
  ・GANTS
  ・NANA
  ・必殺パチンコステーションV10 レレレにおまかせ
  ・THE RUMBLE FISH
  ・シャーク・テイル
  ・太鼓の達人 TAIKO DRUM MASTER
  ・ファントム・キングダム
  ・ONE PIECE グラバト! RUSH


 <ニンテンドーゲームキューブ>

  ・ドンキーコンガ3 食べ放題! 春もぎたて50曲
  ・ボボボーボ・ボーボボ 脱出!! ハジケ・ロワイヤル
  ・ONE PIECE グラバト! RUSH


<Xbox>

  ・Fable


 <ゲームボーイアドバンス>

  ・みんなのソフトシリーズ2980 かわいい仔犬
  ・カッパの飼い方 -How to breed kappas- かぁたん大冒険!


 <ニンテンドーDS>

・牧場物語 コロボックルステーション

 <PSP>

・サルゲッチュP!



今週の目玉ってなんだろう?
やっぱり『ドンキーコンガ3』かな。マツケンサンバのCMがやたらと目立つせいで、印象に残っているだけかな〜?
音ゲーって、ホントに著作権の問題さえクリアすれば、ボロ儲け出来るよな〜
『スパロボ』も似たようなことが言えるんだけどね。

個人的に目を引いたのは、Simpleの『西遊闘猿伝』かな。
一昔前のエロ漫画版「西遊記」みたいな匂いがプンプンします。

あぁ、『GANTS』は遊んでみたいかな。原作が好きだからやってみたいだけだけどね
でもコナミ製か・・・カプコンあたりが作ってくれると、期待できるんだけどなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.