小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/16(水) ●過労死してしまう前に逃げ出さねば・・・
■きついよう

ここんとこ、ストレス溜まりまくり。

「俺は金を稼ぐ為につらい仕事をしてるんだ」と自分に言い聞かせようとしても、毎日平均4時間以上ものサービス残業が続けば、そんな事をいう気力も無くなるっての。

ゲーム機も全く稼動して無いし。

電源スイッチを入れる気力も無いよ。
気晴らしに買った『スパロボGC』、もしやこのまま積みゲーですか?

うーむ、なにかライフスタイルを変える、いい方法はないものか・・・

転職すりゃ、一発で全て解決なんだけどなぁ。
完全週休2日、時給1,500円程度、残業は1日多くて2時間までの会社って、なかなか無いよなぁ。

来世は金持ちの息子として生まれたい。


■完全に流行おくれ

最近、皆さんどんなゲームやってますか?

ここんとこ、ゲームを新作で買うことがめっきりなくなった今日この頃ですが、今週発売のゲームの中で話題作があるみたいで。

それは『NANA』という明日発売のゲームなんですが、なんでも凄い人気のあるコミックなんだそうで。
今朝、たまたまテレビでズームインを見ていて、初めて知ったんですけどね。

今週はコミックスやCDも発売されて、まさに「NANA」ウィークなんだそうで。

原作が少女向けコミックらしいので、まったく知らなかったです。
中島美嘉が主演の実写映画も存在するらしいのですが。
このジャンルはホントに不得手なんですよね。

少女漫画系で知ってるのは・・・

ちびまるこちゃん?

ただ・・・今回のゲームはコナミ製なんで、ゲームとしての出来映え自体は、一体どうなることか判りませんが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.