小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/24(木) ●外に出ると、いろいろ辛い・・・
■花粉って、今がピーク?

会社にいるとストレスのせいか、花粉症が酷い。
特に目にくる。鼻も5分おきにかむ始末。

でも、家に帰って空気清浄機をつけると、すぐに回復。

花粉症が終わるまで、会社に行きたくねぇ。
そうでなくても行きたくないんだけどな。


■千里の道も一歩から

今日、仕事帰りに履歴書を買ってみました。

久しぶりだよなぁ。
いまの会社に入ってから、実は一度だけ書いたんですよね。
もうちょうど10年前になりますが。

その時は悩んだ挙句に、結局転職を断念しましたが、今回はそうもいかない。

しかし・・・今回は就職先がなかなか見つからない。
なんと言っても、もう34歳だもんな。色々な意味で崖っぷちだよ。

あの時、転職しときゃよかった・・・

それにしても、履歴書を書くのって、なんか緊張するなぁ。
俺、字がヘタクソだし。すっごく疲れるぞ。
でも、せっかく書いてもまだどこに送るか決まって無いんだよなぁ。
やはり、名古屋あたりで勤務地で無いと、あまり無いのかなあ。

ついでだから、ここでアピールしちゃえ。

・元銀行員。
・銀行勘定系システムの経験あり。
・ISO14001規格の導入プロジェクト経験あり。
・銀行決算処理の経験あり。


どなたか僕を雇っていただけませんでしょうか?


■大鷲のケン

昨夜は相変わらず、帰りが遅くて(しかもサービス残業)疲れ切ってたのですが、いい加減、自宅に帰って食事して風呂入って寝るだけの生活に嫌気がさしたので、深夜に『ガンダム VS Zガンダム』を少々プレイ。

いま、アクシズ編をプレイ中で、ガルマを使って攻略してるのですが、なんでこいつ、シャア専用MSばかり使ってるのかね?

お前、確か専用機が在ったよな?
ほら、頭にバルカンが付いたウンコ色のザク。

でも、ガルマ君を使ってると、どうもガッチャマンが無性に観たくなる。
たしかこの声優さん、いまでは何人か声優のいる会社の社長さんなんだよなぁ。

声は変わらずとも、もう結構な年齢なんだろうなあ。いやはや。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.