小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/30(水) ●みなさん、早めの処置を心掛けましょう。
■半年もたなかったか・・・

昨夜から左下の奥歯が痛み出す。

正確には虫歯のようなズキズキした痛みではなく、噛む動作をすると骨がきしむような鈍い痛みがする。
神経を抜いた部分なので、何かが膿んでいるかもしれない。

そんなわけで今日は定時に退社して、比較的遅くまで診療してくれる歯医者へ行ってきました。
こういうことが無い限り、定時に帰れない不思議な職場。

しかし、決算日の前日に定時に帰るというのも、なかなかの嫌がらせかもしれんな。
いいんだよ、やる事はやってるんだから。
ちゃんと治療処置後には一応、会社に電話もして状況確認もしたし。

結局、レントゲンを撮影し、被せてあった金属を取り出したとたん、かなり楽になる。
なんか、神経が少し残っていて、そこに金属が圧迫していたり、少し膿んでいた模様。

治療費が4,950円も取られた。高っけぇ。
しかも、しばらくまた通院する事に・・・
去年の10月にやっと歯医者通いが終わったと思ったのだが・・・
ちゃんと歯を磨いても、ダメなものはダメと。


■まだ終わんねぇ

気が付いたら、去年の年末から『ガンダムvsZガンダム』してないという、近年稀に見る状態。
いまだにやってるのって、俺だけでは無いだろうか?

で、ランバ・ラル大尉の大活躍で、ティターンズに組したアムロ・シャア・カミーユを蹴散らして、ようやくアクシズに平和が訪れましたが、まだまだ未クリアのキャラが残っている。

と、言うことで、次は「黒い三連星」のガイア大尉でプレイ。

いきなり難易度ハードなステージ。
同伴のオルテガとマッシュが撃破されたらゲームオーバー。
ちなみに、相手はアムロのガンダムとマチルダ中尉のミデア輸送機。

このミデア、何もしないのですが上空でウロウロと飛んでいて鬱陶しいので、追いかけてバズーカで嬲り殺しにしていたら、その間にオルテガとマッシュがアムロにやられてしまうと言う情け無い状態に。

リプレイ時にはアムロを嬲り殺しにしてやりましたが。

で、次のステージでも何事も無かったように現れるアムロのガンダムと戦いながらダブデを守る任務に就くガイア大尉。

うーん、なんかドムが異様に使いにくい。少し機体が重く感じる。
リックディアスといい、ディジェといい俺の好きなMSに限って使いづらい。

ギャンの劣悪な使い勝手の悪さに比べたらかなりましだけどね。
常にフェンシングの試合のようにガニマタで移動する姿はウザ過ぎる。飛び道具も使い物にならないし。

やっぱり旧ジオン系MSの中では、ゲルググが一番いいなぁ。さすがと言うか。
ガイア大尉はどうせ量産型しか使えないだろうけど(ランバ・ラルもそうだった)、プレイ中のボディカラーだけでも変えられたらいいのに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.