小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/18(月) ●今週は結構、山場だったり・・・
■ちょっとヤバ目

ただいま、決算処理中につき、大変多忙となっております。
そのため、掲示版のレスが少々遅くなりますが、ご容赦ください。

つーか、人に仕事させておいて、自分たちはさっさと飲みに行く常務と部長を誰か粛清してくれ!


■話が噛み合っていない・・・

ライジンオーがすっかりお気に入りになった『スーパーロボット大戦GC』。

・・・なんか、何度も出来るステージがあるみたいですけど・・・?

なんでも「フリーシナリオ」というらしい。
ここで何度もプレイして資金と経験値を稼ぐことが出来るらしい。

なんだか、WSの『Gジェネ ギャザービート』系みたい。
ますますもってコレ、『スパロボ』というより『Gジェネ』っぽいなぁ。

で、いよいよ初代ガンダムが出てきたのですが・・・
なんか、連邦がジオンよりも技術が遅れてるって・・・アレだけスーパーロボットが国内で活躍してるのに、凄く違和感があるのですが。
だいたい、ザクが何機いようとトライダーG7の敵でも無いと思うのだが。

コレが噂の「一年戦争ストーリーが浮きまくりのシナリオ」か。
やっぱ無理して『スパロボ』作らずに、おとなしく『Gジェネ』の新作を作った方が良かったのでは?

そういや、シナリオは宇宙に移行したけど、ライジンオーはPTAの反対にあって地球に留まるそうで。残念。


■今週の新作

 
 4月20日

 <ニンテンドーゲームキューブ>

  ・ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡



 4月21日

 <プレイステーション2>

  ・DEMENTO
  ・星界の戦旗
  ・ロマンシング サガ -ミンストレルソング-
  ・ウィザードリィ サマナー
  ・ベースボールライブ2005
  ・時空冒険記 ゼントリックス

 <Xbox>

  ・コンスタンティン


 <ゲームボーイアドバンス>

  ・ロックマン ゼロ4
  ・傑作選! がんばれゴエモン1・2 ゆき姫とマッギネス
  ・名探偵コナン 暁のモニュメント


 <ニンテンドーDS>

  ・NARUTO -ナルト- 最強忍者大結集3 for DS
  ・nintendogs 柴&フレンズ
  ・nintendogs ダックス&フレンズ
  ・nintendogs チワワ&フレンズ


 <PSP>
  ・首都高バトル
  ・ダービータイム



今週は『ロマサガ』と『ファイアーエムブレム』の新作が出るんですね。

でも、自分としてはDSの『nintendogs』に注目。犬好きだし。

『コナン』の新作、今回は推理ADVだそうで。いままでそうじゃなかったんですか?

『コンスタンティン』、映画は面白そうですが、ゲームに関してはノーコメントと言うことで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.