小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/21(木) ●眠くて死にそう・・・
■目の下にクマ

決算の計数がようやく確定しつつある。

今回はかなり苦戦している。
と、言うのも「やっと決算の計数が確定した〜」と思って作業を進めていたら、「報告した計数が間違ってました〜」って他人事だと思って簡単に電話してくる連中が後を絶たないからだ。

それまでの4時間ほどの作業が全部パーという、なんとも非効率かつ精神ダメージの大きい状況が何度も発生している。

「報告した後で念のために検証したら、間違ってたんですよ」って・・・
そんなもん、報告してくる前に検証せーよ!
だいたい、報告したから何日も経過したあとで検証してるんじゃねぇよ。

せめて、それを申し訳なさそうに報告してくればまだ少しは可愛いのだが、「間違ってたんだから、仕方ないですよね」とか開き直って言われるとマジで頚動脈を切り裂いてやりたくなる

おかげで睡眠不足状態。
目の下には痣のようなクマが出来ている。
で、あいかわらずサービス残業。

アホ日銀はようやく、今日帰ったし。
ウザウザとたくさん、イチャモンつけてくれたよなぁ。
「決算作業の邪魔をするわけにはいきませんから」とか「別に銀行さんの考えを否定するつもりはありません」等と建前を言いつつ、お前らが自分達の上役に報告するための資料を作らされて、こっちは本来の仕事が出来ないんですけど?

なんか、この銀行や金融庁、日銀関係の暴露本でも自費出版でしたい気分。
名誉毀損じゃないよ。ホントのことだもん。

でも、需要があるかなぁ?


■進みません

『スーパーロボット大戦GC』、全く進んでません。

だいたい、毎日13時間以上働いている状態で、どこに遊ぶ時間があろうか?
職場まで片道およそ1時間弱かかるしな。

睡眠時間を削って遊べるのは20代まで。
歳とったよなぁ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.