小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/11(月) ●寝込んでただけの休日・・・
■何もしてません

この土日はほとんど寝てただけです。

夏風邪が長引いて、今日もまだ熱っぽい状態。

ネットもほとんど繋いでなかったので、昨日の昼間にようやくレスを書いたり。
いつも遅レスですみません。

せっかく買ったPS2『絢爛舞踏祭』も未だに眠ったまま。
なんと情け無い・・・


そんな状態なので、今日のお昼は軽めに。
駅前の某百貨店にて、メロンパン1個とアイスココアを買って、百貨店の中にある階段の踊り場に設置されているベンチに座って向かいのベンチに座っているお婆さんと微笑み合いながらランチタイム。

まるで老人か浮浪者の状態。
いいんだよ。どうせ俺は孤独な男だ。いまの俺には、似合いの姿じゃねぇか・・・


・・・誰か、俺の事をもっと心配してくれ・・・(T-T)


その後、同じ建物の中にある本屋に行き、何かいい本が無いのか物色していると・・・見つけました!
『絢爛舞踏祭 コンプリートガイド』!!

ゲームソフトの発売日と同時に、完全攻略本を発売するなんて聞いたことが無い。

発行部数が少なそうなので、今のうちに確保しておくことに。
『ガンパレード・マーチ』の時のように、発行元に通販頼むなんてもうゴメンだし。

で、本の価格は1,900円だったわけですが・・・手持ちの金が小銭を合わせても2,000円チョイしかなくて・・・

買ってしまいました。
今日の昼飯、メロンパン1個にしてホントに良かった♪


こんなことばっかやってるから、誰も心配してくれないんだよな。


■今週の新作

 7月14日

 <プレイステーション2>

  ・実況パワフルプロ野球12
  ・実戦パチスロ必勝法! 鬼武者 3
  ・サルゲッチュ3
  ・プチコプター2
  ・流行り神 Revenge 警視庁怪異事件ファイル
  ・麻雀覇王 バトルロイヤル
 

 <ニンテンドーゲームキューブ>

  ・実況パワフルプロ野球12
  ・Dance Dance Revolution with MARIO


 <Xbox>

  ・Sudeki 〜千年の暁の物語〜


 <ゲームボーイアドバンス>

  ・プロ麻雀「兵」


 <ニンテンドーDS>

  ・NARUTO -ナルト- ナルトRPG2 千鳥VS螺旋丸


 7月16日

 <プレイステーション2>

  ・K1 WORLD MAX 2005 〜世界王者への道〜




『サルゲッチュ3』、アンガールズの宣伝しか思い浮かばない
ゲームとして、他にもっと褒める点があるのかもしれないが、『サルゲッチュ』自体をやったこと無いんですよ。(爆)

『DDR』と『マリオ』とのコラボって、いかがなものなのでしょう?
なんとなく、ターゲット先が微妙にズレているような・・・

パチスロは相変わらず人気があるなぁ。
やっぱギャンブルはいつの時代も普遍の人気なんだろうなぁ・・・

俺の場合、人生そのものがギャンブルなんで、手を出すつもりは無いけど。



■前回のSEED DESTINY

熱でうなりながら、ビデオに録画していた"SEED DESTINY"を日曜日に眺めてました。

内容は『連合のデストロイ軍団が、あれだけバカバカとザフトMSを墜としたにもかかわらず、たった3機のMSに戦況を覆させられる』という、とんでもないお話。

全滅したザフト降下部隊、浮かばれないよなぁ・・・
こんなことならミネルバを先行させておくべきでは?

この戦いで、両軍共にかなりの犠牲が出たはずだが、そんな中でも最後に薄ら笑いを浮かべるデュランダル。
放映回を重ねる毎に、どんどん性格の醜悪さがでてくるな、この御方は・・・

レイとシンは当然の活躍として、ルナマリアが獅子奮迅の大活躍!
いままでの「大砲撃ちまくる割には当たらずに、MSを壊して帰ってくるだけ」というイメージが払拭されてしまった。

・・・ガナーザクウォーリアとは相性、劣悪だったんではないか?
元々、射撃は苦手だったし。

アスランとメイリンは無事にアークエンジェルと合流。
ご都合主義もいいところだけど、これがこのアニメの根本だから。
前作の「エマージェンシーシャッター」とかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.