小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/19(火) ●あんまり状況は変わってないなぁ・・・
■いろいろとありまして・・・

この3連休も、色々とありましてゲームなど出来ない状態でした。

詳細はちょっとここでは書けませんが・・・


俺、これから先、一体どうなるんだろうなぁ〜

五里霧中とはまさにこのことだなぁ。


先週も色々とネタになることは多かったけど、とても日記に書く気分になれなかったし。

某社のK係長、先日、攻略本とセットでお貸しした『ガンパレード・マーチ』、いかがですか?
ちゃんとプレイしてくれていますか?

まだやってないって言わせませんよ。
永久保管用に買っていた新品ソフトを、その場でビニールを開封した僕の心意気、どうか受けとってください。
(僕が遊んでいた中古は、すでに売ってしまったから。)

どっぷりと中毒にハマってください。
これで一ヶ月は廃人状態・・・くっくっく。


と、言いつつ、俺自身はゲームしてません。

PS2『絢爛舞踏祭』が積みゲーに。


そういえば、先日の日曜日の朝に『絢爛舞踏祭』TVCM、初めて見ました。

宣伝してるんですね。知らんかった。
たぶん、ライトユーザーレベルの方々には、どんなゲームなのか想像も付かないでしょうが。


■今週の新作

 7月21日

 <プレイステーション2>

  ・ザ・キング・オブ・ファイターズ NEOWAVE
  ・MEDICAL91
  ・新天魔界 ジェネレーション オブ カオス V
  ・FIFA ストリート
  ・戦国BASARA
  ・亡国のイージス2035 〜ウォーシップガンナー〜
  ・ポップンミュージック11
  ・鋼の錬金術師3 神を継ぐ少女
  ・虫姫さま
  ・ナムコレクション
  ・オレたちゲーセン族 その1 スクランブル
  ・オレたちゲーセン族 その2 クレイジー・クライマー
  ・オレたちゲーセン族 その3 空手道
  ・オレたちゲーセン族 その4 タイムパイロット
  ・オレたちゲーセン族 その5 ムーンクレスタ
  ・オレたちゲーセン族 その6 ソニックウィングス
  ・スクールランブル ねる娘は育つ。
 

 <ニンテンドーゲームキューブ>

  ・スーパーマリオスタジアム ミラクルベースボール


 <ゲームボーイアドバンス>

  ・キム・ポッシブル
  ・リロ アンド スティッチ
  ・BLEACH アドバンス 紅に染まる尸魂界
  ・機動劇団はろ一座 ハロのぷよぷよ


 <ニンテンドーDS>

  ・ロックマン エグゼ5DS ツインリーダーズ
  ・遊戯王デュエルモンスターズ NIGHTMARE TROUBADOUR
  ・鋼の錬金術師 Dual Sympathy


 <PSP>

  ・天地の門
  ・スターソルジャー



この『亡国のイージス2035』ってのはコーエーがキャラゲーを売るって事?

でたよ、『ハロのぷよぷよ』。
まさかホントに実現するとはな。
まぁ、『スパロボ』に『バーチャロン』が参戦するくらいだし。セガって心が広いなぁ。(たぶん違う)

でも一番欲しいのは『オレたちゲーセン族』の『スクランブル』。
友達のLSIゲームで何度もやってたのですが、実はアーケード版はやったこと無いんですよね。
こういう、ノスタルジックなツボを突かれると、オールドユーザーはホントに弱い・・・


■前作のSEED DESTINY

ストライクフリーダムがお披露目されたり、バルドフェルドさんがガイアに乗ったり、ネオが艦内通信でのやり取りで、ムウとしての記憶の片鱗を見せたりと見所は色々でしたが・・・

一番の見所は、ストライクルージュでしょう。

PS装甲って便利ですね。
設定ひとつでカラーリングがルージュ仕様からノーマルストライク仕様に。

敵に拿捕されても、塗り替えしなくていいから便利だね♪

しかし、キラが乗ってもあっという間にボロボロに。
所詮は2年前の機体ということか。

ところで・・・どうやらドムはアークエンジェル側の機体のようで。
つーことは、ディスティニー相手に「俺を踏み台にした!」をするわけか。

でも、ディスティニーは元々飛べるから、踏み台にしなくてもいいと思うのだが?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.