小坊主の雑日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/15 とりあえず・・・【 第一部 完 】ということで・・・
2009/02/14 ●企業の台所事情
2009/01/04 ●謹賀新年
2008/12/30 ●生存報告
2007/12/31 お久しぶりです<(_ _)>

直接移動: 20096 2 1 月  200812 月  200712 7 6 4 3 1 月  200612 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/04(月) ●こんな雨の日こそ、自宅でゲームを・・・
■手に入らないと欲しいもので・・・


PS2『ガンダム トュルーオデッセイ』が発売されて数日。

未だに手に入らないのは、住んでいる場所が田舎のせいなのか、それとも運が悪いのか・・・

購入者の評判を聞くと、RPGとしてみた場合、そこそこいい出来だそうで。

ネットで掲載されているスクリーンショットとか見るたびに欲しくなる。

ギャンの背中にGディフェンサーが付いてたりするのもあるし。
これって『スーパーギャン』ってこと?

でも、自分が入手できるMSの数が制限されているようで、そのあたりがひっかかる・・・

う〜ん・・・中古待ち?


■今週の新作

 7月7日

 <プレイステーション2>

  ・レゴ スター・ウォーズ
  ・MVPベースボール2005
  ・江戸もの
  ・武蔵伝II ブレイドマスター
  ・サクラ大戦V 〜さらば愛しき人よ〜
  ・絢爛舞踏祭
  ・みんな大好き塊魂
  ・空色の風琴 -REMIX-


 <ゲームボーイアドバンス>

  ・レゴ スター・ウォーズ
  ・おしゃれプリンセス5
  ・エレメンタル ジェレイド 〜封印されし謳〜


 <PSP>

  ・スクールランブル 姉さん事件です!


 7月9日

 <プレイステーション2>

  ・スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐



あぁ、懐かしいなぁ、レゴブロック。
子供の頃は良く遊んでましたよ。買ってもらえないアニメのロボットや戦闘機の代わりに、自分で組み立てたりして。
でも、素朴な疑問としてなんでわざわざレゴブロックでスターウォーズやらなきゃアカンねん?
日本で言う、「SD」みたいなものなんだろうか・・・

今週は『絢爛舞踏祭』か!
『ガンダム トュルーオデッセイ』、買わなくてよかったかも。やっぱこっちを買おうっと。
公式サイト見たけど・・・なに、このメンバー全員が絢爛舞踏なのか?まさに祭!
つーか、アルファシステムの世界観が判って無いと、これ楽しめないぞ?
けど、不満点として主人公の顔がごつすぎ。あとキャラクターはTV版に準じたアニメっぽい絵でよかったと思う。
素直にグラム=リバーを出せばいいのに。

それから・・・今週は再販モノがたくさん出ます。
中でもオススメはPS2『ウルトラマン』。
ゲオで中古が2,480円。ベスト版は2,800円なので、誰にも汚されて無い、初物が好きな人はベスト版がよろしいかと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.